シュナウザーフェスティバル2011 その5

成田ゆめ牧場で行われたシュナウザーフェスティバル、
いよいよ最終記事になりました。
アハ、調子悪いといいながらも写真はちゃんと撮る私。
シュナまみれになれるドッグランでは、密度がすごくて、
2ワンを見失いそうなんで遊びませんでした。
シュナウザー

お友達を見つけてはご挨拶。

41

手作り食講習会でご一緒だった、necoさんちのレアちゃん。
舞踏会にやってきた、スタンダードシュナウザーのコーレアちゃん、ドレスアップしていました(*^。^*)
42

ほし☆みつきさんの、編みぐるみの本でモデルしてるチャッピーちゃん。

断耳している、MIUちゃん、RAYちゃんかっこいいー。


MAX君は、ママのおやつが気になるみたいで、きょうすけがご挨拶したら、指導してた。


銀次郎君と花子ちゃん、アニマルミュージアムの服を着ていたのですぐわかったのだ。


桃太郎君と、虎太郎君とガウガウ遊んだ。MKコンビだね♪


手作りごはん仲間のももちゃんと、ボーダーズ。


BSサンタ君、姿勢のいいオスワリです。

耳が真っ赤になって、眠くなったきょうすけです。

今回は、ももすけきょうすけの服に合わせて、
飼い主も同じような服を買いそろえました。

ボーダーだったので、ちょっと地味だったでしょうか。
いつもの赤いポロシャツは、きょうすけのが用意できないので着ませんでした。

なんやかんやいいながらも、たくさん写真を撮り、シュナフェスを楽しみました。
そしてお楽しみの抽選会では、6回目の参加で、はじめてあたりました。v(=∩_∩=)

オヤツおもちゃの詰め合わせです。
参加賞は、2頭分です。

ドッグフードやオヤツがたくさんあるので、
最近知り合ったボランティア団体に、寄付したいと思います。

シュナウザーフェスィバルで、声をかけてくれたり遊んでくれた皆さん、
ありがとうございました。
またどこかでお会いしたらよろしくお願いします(^_-)-☆

12件のコメント

  1. ももすけ君・きょうすけ君そしてzakuroさん お疲れ様でした
    当日は暑かったんですね~ 去年も暑かったでしたネ!!
    体調悪いのにたくさんのレポありがとうございま~す

    あっ♪ きょうすけ君 1歳のお誕生日おめでとうございま~す
    シュナ顔のご馳走すごい上手です 食べちゃうのもったいないですね

    レオもシュナT着て参加してたらりんごちゃんのバッグいただけんだな~
    おやつバイキングは 中止! でもどうせボクは食べれないしなぁ…
    (去年は遠くて参加できないお友達に送ってあげました)

    麦わら帽子や帽子を手作りされるオーナーさんやサッカーシュナちゃん
    来年はまた行きたいな~って気持ちでい~っぱいになりました

    レオがシュナでほんとによかったなぁ~って思いました

    1. レオまま楽しんでくれて、ありがとうございます。
      ちょっと暑かったのと、調子悪くて、レポートできなかったのもありますが、
      読んでくれてうれしいです。

      きょうすけやっと1歳、もう一歳、はやかったです。
      シュナの顔は勿体無いけど、一度作って見たかったんだ。
      りんごちゃんバッグ頂いたけど、まだ使ってないよ。
      今度見せてあげようか、オヤツバックくらいにはなるかな。
      レオくん、今度オソロ隊で写真とろうね。

      麦藁帽子作る飼い主さんは、静岡だからどっかで会ってないかな?
      いろんなシュナちゃんがいて、みてるだけで楽しめたよ。
      来年はがんばっちゃいますかぁ~。(*^_^*)

      シュナだから出会えたんだもん、レオ君に感謝だ。

  2. きょうすけ君、お誕生日おめでとう(^-^)/
    落ち着いてるから
    1歳とは思えないんだけど(^^)
    zakuroさんに、甘える姿はまだまだパピーさんだよね。
    優等生のお兄ちゃんがついてるから
    これからが楽しみデス♫
    また、一緒に遊んでね。

    シュナフェス、楽しめて良かったね
    こちらも楽しませてもらいました、ありがとう。
    賞品、当たったんだね、おめでとう♫
    中に入ってるバイオ…、ボツボツにも良いらしいから
    私も使い始めたよ~
    今度、使用感教えてね(^^)

    1. ありがとうございます。
      落ち着いている?どこが!!!!!
      仔犬で手がかかるし、お世話係は疲れています。
      ももすけと性格違うからかな、すごく甘えん坊さんです。
      よく聞く、オス犬はママが好きってのに当てはまります。
      お兄ちゃんに指導され毎日、ガウガウバトルですよ。
      今週も行っちゃいますかねぇ~、ランラン♪♪

      シュナフェス6回目にしてあたりました。
      2匹で参加だから、当たる確率も上がったってのあります(笑)

      バイオチャレンジャー、そうなんだ、しらなんだ。
      ボツボツは、シャンプーしてご飯食べるようになったら、落ち着いてきました。

  3. きょうすけ君疲れちゃったかな。
    お疲れ様でした。
    抽選当ったんだ。くじ運いいですね。
    うちもサンプルで貰ったフードとかを寄付してますよ。

    1. 一日外にいるって子とないですからね。
      変える間際には疲れましたよ。

      抽選会、2匹で申し込んでるから確率も上がりました。
      サンプルもありすぎて食べきれないし、置き場所に困るので、寄付するのがいいね。

  4. シュナフェスお疲れ様でした!それからきょうちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます!
    パピーの時に会って以来だったので、シュナフェスで会ったときはすっかり成長してましたね!
    きょうちゃんの曾おじいちゃんも会場に来てたんですね!私も拝みたかったです。
    抽選会も当たるなんて、神様からのプレゼントですね☆
    また近いうちに会えそうなので、そのときは、またゆっくりお話したいですね!

    1. お疲れ様でした。ありがとう。
      あんなに小さかったんだ、でかくなったでしょ。
      まだまだ、中身は子供なんでヨロシク!
      きょうちゃんの、お祖母ちゃん、伯父も来ていたんです。
      みんなと写真撮れたらと思ったけど、見つからなかった。

      ぜひお会いできるの楽しみにしています!

  5. あの楽しいシュナフェスから1週間なんですねぇ~。
    シュナフェスがあることで沢山のお友達と
    会えるのが1年に1度の楽しみ♪です。
    ももすけくん、きょうすけくんに久しぶりに会えて
    とっても嬉しかったです。
    チャッピーままさんと「そういえばまだzakuroさんに会えて
    ないね・・・」と言っていたら目の前にzakuroさんが!!!
    チャッピーままさんと「いたぁ~!!!」って
    叫んじゃいました。(笑)

    そうそう!
    遅くなりましたが、きょうちゃんお誕生日おめでと~。
    1歳なのねぇ。
    お誕生日のスペシャルごはんもとっても可愛くて美味しそう!
    かっこいいお兄ちゃんと仲良く素敵な1歳を過ごしてくださいね。

    1. あれから一週間たったけど、まだまだ覚えています。
      一年に一度沢山のシュナに会えてお友達にも会えるので、楽しみにしています。
      来年も参加できたらいいなとは思っています。

      ええー、チャッピーままが叫んだんでたんですか(笑)
      ぜんぜんわかってなかった。
      いつも見学組みで、声かけてくれるので嬉しいです。

      いつのまにか多頭になり、1歳になりました。
      犬生1年目ですから、行き届かないところもありますが、
      またお会いしたときにはご指導よろしくお願いします。

      ありがとうございます。
      ウマウマ食べて、兄ちゃんと仲良く一年過ごします。

  6. 2週間たっちゃいましたが、ゆっくりブログめぐりしています(笑)

    zakuroさん、体の調子悪かったの~?!
    もう大丈夫なのかな。
    そうそう、ちょうどsachiさんと、
    そういえばzakuroさんにまだ会ってない…って
    言ったその時に、お会いできたので。
    私ったら叫んでたのね~(*^_^*)

    ももすけくん、きょうすけくんと記念撮影できて嬉しかったな~
    今年も、お疲れさまでした♪

    1. チャッピーままおひさしぶりです。
      そうなんです、体調悪くて、うろついてなかったのです。
      目の前にきてくれた方との交流ばかりでした。
      ばっちりです。いいポジションで気付いてくれましたね♪
      毎年あの辺りにいるので、来年もよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)/

      イケメンと撮影できてよかったでしょ(笑)
      チャッピーちゃん恥ずかしかったみたいだけど。