桜を見ながらなに考えてる?

河津桜を見ながら、お散歩中の2匹。

ももすけときょうすけの着ている服は、BOB’S FACTORYのGジャン、
Gジャン着ていると声かけられることしばしば、目立つ?


飯田さんちの桜、ここから河津桜ははじまったそうです。

飯田さんの桜のまわりは、人がいっぱいでした。

人が多いいので、路地に入って散策。


並んで写真とる練習、だいぶんできるようになったね。


緊張すると、大きなあくびが出るよ~。
ももすけはいい加減にしてって思ってる?長いか。


ももすけが来るまでは、桜をゆっくり見るなんてことなかったです。
散歩することが犬は大好き、飼い主とのスキンシップの一つ、
たくさん散歩すると、ももすけのことを理解できるし、私のことも理解してくれる。

今まで見えなかったものが見えてきて、不思議です。

きょうすけはまだまだ、散歩暦が浅いからわからないことだらけ、
いっぱい歩いたら、お互い理解しあえるよね。


何を考えているのかなぁ~。

家族四人での散歩は週一だから、一緒に過ごせる休みは貴重。
ももすけもきょうすけも、家族一緒がうれしいよね♪


菜の花


[tegaki]もう、いいでしょ![/tegaki]


手をつなぐサルもいたよ~。


椅子に座る猿。

1時間くらい河津桜を見物したら次の場所へ移動します。
次の場所は、ちょっと遠いのよね。。。。。。。
これまた、渋滞ですけどごめんなさい。

コメント欄閉じています