近場のドッグランで。

お友達のブログで知ったドッグラン、我が家から歩いていける距離にありました。
歩くのは寒いので、車で通っていますけど^^


スーパーの屋上の、ミニドッグラン。


ボールを追いかけて楽しそうです。
道路沿いで屋上なんで、吠えても平気です。
あまりきれいじゃないけど、近くて便利でした。

ランで遊んだあと、駐車場に戻ってくるまで少しお留守番。
買い物してきました。

旅行の準備でトイレシートを買い込みました。


旅行のときはトイレシートと、ビニールのシート、濡れても洗えるトイレシートを持っていきます。


準備の確認で用意してるとももすけがやってきて、このあとオシッコしました。

いつものトイレ違っても、大丈夫ですv(=∩_∩=)