福島県 磐梯山は寒かった!

福島県の観光地を調べていたところ、磐梯山の有料道路が11月15日までの営業だということを知り、
旅行の初日しか、通過するチャンスは無い!

猪苗代湖から、磐梯山ゴールドラインを使ってドライブです。

磐梯山ゴールドライン、気がついたら雪が積っていました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ところどころ、撮影スポットがありますが、寒くて降りれません。

雪の装備もしてない車、大丈夫かしら・・・・・

磐梯山ゴールドラインを降りて、下道に出ると雪は積っていませんでした。

次は磐梯山レークラインです。
きょうすけの顔に雪がちらついてるのわかるかな?

お天気がよければ、湖がきれいに見えるんですが、ダメです。


暖かかったらこの辺、散歩できたんですけど・・・・・・


有料道路には撮影スポットが何箇所も、車が止められる場所があるのですが、
誰もいません。
私たちの車しか走って無い状態、撮影スポットを見つけては撮影しました。


中津川渓谷のレストハウスの駐車場、とっても広かったけど車は5台くらい。

雪がちらついてるのわかるかなぁ~。

ももすけの後ろに見える山、富士さんみたいな形できれいでした。
なんて名前かな・・・・・・

磐梯山レークラインが終わったら、しばらくした道。
雪はちらついてないけど、磐梯山スカイラインへ行くと・・・・・・・

浄土平レストハウスの前ですが、氷点下5度でした!
風がきつく、ももすけの耳が、揺れてます。

コメント欄閉じています。