生後7ヶ月引越し

犬を連れての引っ越しは、二日がかりでの移動でした。
午前中から荷物を搬出、作業が終わったのが13時ごろ。
お世話になった会社に挨拶に行き、お父ちゃんの実家がある、神戸まで移動。

21時ぐらいに神戸につくと、阪神の試合が勝ってるところでした。

神戸に1泊して、次の日の朝早くに出発し、
小田原のワンコと泊まれるペンションで1泊。

引っ越し当日、引っ越し作業が終わるまでは、
マンションベランダでももすけはお父ちゃんと、待機や散歩。

引っ越し先では、お父ちゃん仕事が忙しく、私も慣れない環境で、
ストレスが・・・・・・

ももすけも環境の変化でストレスあっただろうけど、気づく暇もなく・・・・・

ももすけは足がの伸びて、タンスの上のものを取れるんだ。
お父ちゃんの靴下みっけ!

ももすけの運動のために、家から車で20分くらいのところにある、
松田町のふれあい動物村内の、ドッグランへ行ってみた。

犬は無料で、人間は1人200円、時間制限がなく、
チケットがあれば何度も出入り自由みたいで、
駐車場に忘れ物しても、とりに出れます。

ドックランで犬に出会い、初めて見た、ボルゾイに遊んでもらいました!
今までドッグランに行っても、犬がいなかったので、犬に出会ったのは初めてです。

それに、こんなに大きなわんちゃんでも、ももすけは平気でとびかかっていきます。

大物だと、確信しました。


グランベリーモールのジョーカーで服買ってもらった。
キャンプ場のドッグランで遊んだら、泥まみれになった。


タンクトップもらったんだけど、僕が筋肉質だからぴちぴちしてる。
骸骨のマークがいいでしょ。