ペットさん定期便モニター

ジビエ肉をあつかってる、Foremaさんの、
「ペットさん定期便のモニター」になりました。
きょうすけ
全国各地のジビエ肉を扱っていて、産地の指定はできませんが、
大分の鹿肉が1キロ送られてきました。
(ペット用に売られてるのは、鹿肉と猪肉です。)

調理を始めると、トイレで排泄して、ハウスに入ってる二匹です。
ご飯はハウスのなかなので、いつも待ってます。
ももすけ

キッチンばさみで、鹿国を切ってみました。
包丁まな板も、ジビエ用に分けて使っています。
鹿肉

白いのはカスピ海ヨーグルト、黄色いのは秋ウコン、
緑はハーブ、白い粉末はサメ軟骨です。
生食

長年使ってたお皿も、陶器のヘルスウォーターにに変えました。
口コミで、お水をよく飲むようになるって書いてありました。

ワンボウルのSサイズをご飯用に、Mサイズは水飲み場に使っています。

普段からじゃぶじゃぶ飲んでるので、変化は分かりませんが、
暑くて室内にいる時間が長いので、少しでも快適に過ごせればいいかな^^