薔薇の公園

薔薇が満開だったので、
小田原のフラワー公園までドライブ☆彡

隣りの諏訪の原公園散歩してからバラ園へ移動。

ピンクの薔薇
ももすけきょうすけ

テレビで紹介されたのか、
平日でも人がいっぱい来てました。
ももすけ

梅雨になる前に行ったけど、ちょっと暑かったな。

薔薇の種類たくさんあって名前覚えられない。
きょうすけ

くんくん

ネギ坊主クンクン、いろんな花の匂いかいだね。

くんくん

平日でもフードカーが来ていて、軽食が買えるようになっていました。

ネギ坊主

帰りは、神奈川県が力を入れてる、
未病バレーbiotopiaって施設によりました。

小型犬中型犬用のドッグランがあるので、
お散歩してランランしてたら、テレビ神奈川の方が来られ、
ランで遊んでる様子を撮影してくれました。

6/10 18時からの番組で、未病バレーのこと紹介するらしいです。

二匹ともカメラ平気なので、ばっちり映ってることでしょう。

BIOTOPIAのペットグッズ店。
ももすけきょうすけ