ホームスティ

ももすけきょうすけは、10日間ホームスティしていました。

その間、私は実家に帰り母の病院へ通う日々。

そして、昨日ももすけきょうすけと再会しました(*^^)v

ホームスティ初日は、元気のなかったももすけ、
何度かお泊りしている先生の家で、どうすればいいか、
どっちが得なのか、ももすけは分かってきたみたい。
image

お泊り仲間とドッグラン、散歩したり、楽しく過ごしてる写真が送られてきました。
image

きょうすけは自分の部屋(クレート)に、引き籠っていたらしく、
写真はなかったです。

多頭飼いだと二匹で依存して、マイナスになったりすることもあるけど、
二匹はばらばらのようです。