砂肝のおやつ

バリカン負けカキカキは、タオルでぐるぐる巻き、エリザベスカラー装着で、ひどくならずにすみました。
きょうすけ
fbでお知らせしたけど、水曜日は春夏犬服モデル撮影だったのですが、
無事に終わりました。
たくさん撮った写真もデーターとして、カタログ完成したら頂けるみたいで、
楽しみにしています。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

スーパーへ行ったら、砂肝のスライスが売ってたので買ってきました。
ワンコのおやつにしようと思います。
砂肝

低温で、両面じっくり焼いて水分飛ばします。
オーブン

出来上がるまで散歩へ行きますかねぇ~。
wpid-DSC_0574.JPG

朝の散歩は、ノーリードの大型犬が多く、避けています。
日中の一番暖かい時間、ワンコはほとんどいません。
のんびり公園の散歩できます。

帰宅すると片面しか焼けてないのでひっくり返し、また裏も焼きます。
いい臭いするから、砂肝が完成したのかと、わくわくしている二匹です。
待機

裏返して45分たって、完成した砂肝ジャーキー、瓶に入れて保存します。
砂肝
砂肝は国産、安心できるオヤツです。
クリスマスプレゼントで、ジャーキーメーカーを、買おうかななんて考えたりもしたけど、
物が増えるのいやなんでやめました。