TAMAGAWA DINER

このところ天気が良くて気持ちがいいから、長時間散歩する日々です。

それも、一頭づつ出かけるようにしています。

きょうすけくんを連れて、散歩。

テラスわんこOKなお店、DELIGHTでフィッシュバーガー、
バンズがふっくらして美味しかった。
きょうすけ

いつも食べているドッグフード、ネットで取り寄せていますが、
なにかあって配達がストップになったら、どこまで買い行けばいいのか、
近所のペットショップ、ドッググッズショップを検索、何とか歩いて行ける場所で、
一件売ってるところを見つけ、帰りました。

次の日は、ももすけ君を連れて、散歩。

テラスわんこOKなお店、TAMAGAWA DINERつぶ貝のパスタいただきました。
車が多い道沿いなんで、ちょっと落ち着かない感じ。
ももすけ
ランチの帰りは田園調布で、ワンコのおもちゃ買ったり、パン屋さんへ~。

二日続けて二匹と別々に歩いたけど、ももすけは頑固で歩くたびに止まって、
なかなか進まず時間かかり、それと比べるときょうすけは、何も考えてないので、
素直についてくるから楽でした。

今食べているドッグフードは、ケイナインキャビアの鹿肉でしたが、
今回鴨肉に変えてみました。
フードはローテーションするのがいいからね。

メーカーも今度変えたいな。