あじさい祭り2013

ようやく、梅雨らしく、雨が降ってきました。
この時期になると、テンションさがるので、パソコンの前に座ることも減ると思います。

アジサイ

お友達に誘われて、開成町のアジサイ祭りへいってきました。
開成町
平日でもお客さんが多かったので、空いてる道を選んで散歩しました。
ワンコ連れで来ているかたも、たくさんいました。

きょうちゃん3歳、ももすけ8歳、くるみちゃん7歳、さすけくん8歳です。
かわいいシュナウザー
シニア犬だけど、まだまだ元気なシュナウザー。

みんな舌がでてます。
暑い、ちょっとムーっとした、午前中です。

並んで撮影していると、かわいいーと声かけられて、
モデルさんになっていました。
いい顔

台風の影響で雨が降ると言われてたけど、なんとか持ちました。

あじさい

DSB Freebie Best Smile kit and QP13