ひたち海浜公園

今朝ももすけきょうすけの前に座り、おはようのあいさつ、大きなあくびをし、
目を開けると、ももすけの鼻が目の前に来ていた。

私の口が臭くて、クンクンしていたらしいw

いそいで、歯磨きした飼い主でしたぁ~。

さて、土曜日のことですが、お父ちゃんがゴルフコンペで早朝から出かけて留守、
それならば、わたしもついていくと、車に乗り込みました。
もちろんももすけきょうすけも一緒です。

ゴルフ場へ着くと、お父ちゃんをおろし、運転手交代、
私の運転で、ひたち海浜公園へ向かいました。
ひたち海浜公園

ひたち海浜公園に来るのは三回目。
過去二回は水色と、赤でした、今回は黄色狙いです。
季節に合わせて、公園の花が変わります。

水仙の見ごろは三月末くらいで、見晴らしの丘は、
GWのネモフィラの準備中のようで、まだ何も咲いていませんでした。
園内が広いので、散歩するのが好きなワンちゃんにお勧めです。
海浜公園

黄色いのは寒咲きハナナ(カンザキハナナ)のようです。
菜の花

望遠レンズで撮ってみました。
ももすけ

きょうすけもがんばって撮影。
きょうすけ

早咲きの水仙、水仙ガーデンにて。
水仙

水仙はこれからが見ごろなんで、ちょっと早かったです。
お客さんも少なかったです。この辺、桜の開花は遅れてる感じでした。
ももすけきょうすけ

白い水仙~。
水仙

園内を散策してお散歩、お花の写真を撮って楽しみました。

お昼は別の場所に移動します。続く。