行列ができる女

朝になると、寝室にちょこちょこ様子を見に来るきょうすけ。
足音できょうすけってすぐわかります。
まだ起きないのか行ったり来たりしている、でも眠いから起きません。
ももすけは、よんでも起きないの知ってるから、無駄なことはしないでリビングのようだ。

ようやく起きることにしてきょうすけを抱っこしてリビングへ。
きづいたももすけが、何で抱っこしてんだぁ~って、お尻を高く上げるポーズで、
私になんか言ってました。

今度はソファーに座ってももすけを抱っこする。
いい子に寝てたねぇ~って。

すると、私のところへ、僕も抱っこしてと、行列ができた。
こないだのトリミングで、バリカンかけたらかきかきして、寝てる間ひどくならないよう、
便座カバーつけています。
朝になっても取れてないところがすばらしい。
行列

そんなきょうすけですが、昨日は嘔吐してヒマラヤチーズのかけらを戻しました。

木曜の朝にあげたのが、奪い取ろうとしたときには消えていて、どちらかが呑み込んだとかな?
ヒマラヤチーズは食べ物だから、消化できるだろうくらいにしか思ってなくて、
きょうすけの体温で、柔らかくなってはいましたが、消化はできずでてくることに。。。。。。。
ヒマラヤチーズ
体内で小さくはなっていたようですけど、やはり飲み込んだのが大きかったみたい。

あんなに誤飲注意とか、二度と腸閉塞、繰り返さないと思っていても、やってしまいました。
幸い出てきたからよかったけど、元気にしてるので、詰まってることにも気づかず。
ある程度の大きさの加減が、ももすけときょうすけではやっぱりちがうようだ。

気を付けます。