多頭飼いあるある 2

しもべ、冬休みに突入、ノートパソコン買い替え、データー移行できず、もたもたしてたら気力失う。

先日、design f さんへいってきました。

クリスマスのクマキチのオヤツを買おうと思ったら、既に売り切れてて、
サンタパンとブーツパンしか買えませんでした。
サンタパン
ヒマラヤチーズもfさんで売ってたので、買いました。

サンタパンとブーツパンはクリスマスまで我慢してもらって、
ヒマラヤチーズをあげました。
おいしそうに、モグモグしています。
モグモグ
2匹がそれぞれの場所で、ヒマラヤチーズを食べてると思ってたら、、、、、、、

なぜか、きょうすけのそばに2個もある~ヾ(@^▽^@)/
きょうすけ

こっち食べて、あっち食べて、二個ともツバをつけるきょうすけでした。
二個?

ももすけ兄ちゃんは一人っ子が長かったため、おっとりしている部分があります。
2匹目にやってきたきょうすけは、上を見て育ったため、
どこかちゃっかりしてる部分があるような・・・・・・

ボールキャッチも、きょうすけのほうがうまいです。

P.S昼間ドッグショーへ行ってきたけど、そのことはまた次回ね。