田園調布ドッグカフェDECO

お昼のランチにドッグカフェにいってきました。

田園調布のDECOさんへ。

この日はパン教室をやっていたみたいで、わんこ連れの生徒さんたちが、いっぱいでした。

邪魔しないように、喫煙できるテラス席に。

私はオムライスを注文、ホワイトソースがかかっていて、

中を開けるとグリーンでした。

バジルで味付けしてたのかなぁ~。

お父ちゃんはヒレカツサンド、カツをあげるからか、くるの時間かかりました。

2匹はそわそわ、なにかこないかなぁ~なんて、待っています。
Mk

かぼちゃのチーズケーキを注文。
かぼちゃケーキ

はい、あ~ん。
おいちい
おいちいね。

ランチの後は、お散歩しながら、駅前のメゾンカイザーさんでパンを買って帰りました。
散歩

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジンジャーシロップ、作ったよ♪

ジンジャーシロップ

冷え性なので生姜は大好き。

水で薄めて飲みました。

簡単に、作れたのでまた作ってもよう。

ドーナツはイクミママの動物ドーナツ、ブルーベリー入りのワンコご飯です。

ミートローフは、レンズ豆、アスパラ、パセリ、おからミックス、卵で作ってます。