ちょっと進歩

アジリティーの教室へ行ってきました。
前は、理解してなかったスラローム、少しづつわかってきたみたいで、
ももすけから頭を動かして、交互に動くようになりました。v(=∩_∩=)
苦手な科目は、上手にできたらそのままで終わりにして、得意な科目に移動。
アジのコースを作ってもらい、ハードル、トンネル、Aフレーム、タイヤを使って、
ノーリードで走れるか練習。

暑いからかな、集中が切れちゃうみたいで、
ハードルを何個か跳んだら、地面の臭いかいで、やめちゃう。
(つまんないのかな・・・・・)

こっちにコイって呼んで、続けようとするけど、勢いがないわ。
お友達ワンコは勢い良く、走り抜けていくのに、ももすけはよっこらしょ。

トンネルも走って出てくればいいのに、ソフトトンネルの中で、
脱出できなくてフセして止まってるし。

でも、休憩中に、指示を出さなくても、トンネルくぐって遊びたいとは、
よっぽど好きなんだね。