親戚さんと遊ぶ♪

連休最後は、ドッグランへつれてってあげようと、
いつもの足柄までビューンと車を飛ばしました。

9時半くらいには足柄SAについて、お弁当買ってSAのランで、
軽くウォーミングアップ。

アジリティの道具がいっぱいあるので、ちょっと練習して、高速を降りることに。

高速をでようとしたら、出口渋滞にはマリ、ETCのところまで激混み、
山中湖方面の出口も混んでたけど、御殿場アウトレットにいく人が多かったみたい(^_^.)
いつもは、10時までにつくか、大井松田で降りて行くので、渋滞にはまったみたいです。

ドッグラン足柄COCOへつくと、ももすけの親戚さん夢夢ちゃん一家が遊びに来ていました。
(親戚犬を調べるにはHOUDYというサイトで、血統証の番号を入れて探します)

奥の日陰になってる杉林のランで、遊んでいるところに乱入。

夢夢一家は5頭なんで、普段からシュナパラな家庭、うらやましいです。
奥にいる黒いのがきょうすけ。

きょうすけは一緒に遊ぶのはじめてかな?

仔犬のときに一度あったきりだったはず。


きょうすけ追いかけられました。

そして、こんなことに。

女子にやられる。

夢夢一家で、ゆいつの男の子、ダンディー君。

ママさんがカットしてるんだって!
なずけて、スクリューカット!かっこいい~。


きょうすけが日陰を見つけて隠れる。

わたしにはちょうどよい気候でも、ワンコにはまだ暑いのか。

ももすけも中に入る。

暑くなってきたので、大型犬とランを移動してほしいってことで、広いランへ移動。

広いところを、なぜかわやわやと引っ付いて走ってる。

遊んでいるシュナを見て、隣のランの大型犬の飼い主さんたちが、
みんな顔違うねって話しかけてきたの。

うんうん、みんな毛が伸びるので、トリミングしています。
トリミングできるのもシュナの魅力の一つだなぁ~。

写真がいっぱいなんで、つづきます。