一匹だけで散歩

まだまだ暑い関東地方。

朝んぽは時間があれば一頭づつ。
兄ちゃんももすけ優先だけど、きょうすけの散歩にゆっくり行けたので、
ちょっと訓練。

公園に誰もいないです。

では、オスワリ。


マテ


フセ

お外でも、座れ伏せ待てができるよう、訓練中です。
周りに誰もいにから良い子にしてるけど、ここにワンコや人が来たら、
集中力が切れて無理なんです。

一頭づつ散歩いくことで、ゆっくり向き合うことができるので、
時間のある時は、ずーっと続けていきます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
FC2のブログを見るときに、画像が表示されず、なんどもリロード(更新ボタン)を押していました。
いい加減、原因調べて直してみるかって気になり、ググって見たところ、
おそらく原因はFC2側のブログの設定。
しかたないので、対処できるソフトをダウンロードしました。
インターネットを閲覧するとき、わたしはfirefoxを使っているので、
こちらのサイトを参考に、http://antarespc.com/web-browser/google-reader-referer-control.html
firefoxのソフトをダウンロードしました。

コメント欄閉じています