仔犬の躾け教室 6回目

躾け教室へ行ったのは二ヶ月前。
3/10に教室へ行き、そのご停電もあって編集が止まっていました。

思い出したように記録としてアップ。
きょうすけくん9ヶ月、3/10


このころはボサボサだったきょうすけ、歩いてるときに止まる練習したね。

いつものレッスンは店内だけど、お天気よかったから外にでてレッスンだった。
散歩の雰囲気を味わうには外、室内でできていたことが外にでると出来ない。


ネモフィラ?


一緒にレッスンしたお友達。


シュナチームは下でオスワリ。


レッスンが終わったらレストランに移動。
カフェマットに座って大人しくしてね。

この日はケーキバイキングでした。

選んでる間、2ワンにはまってもらいます。


前菜


パスタ

ランチの間は、先生、生徒さんと、ワンコトーク。
ワンコの話に花が咲いて、楽しいひと時でした。

来週は7回目の躾け教室、先月は去勢手術したのでお休みしました。
成長してるか忘れてるか、きょうすけがんばろうねぇ~。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

東日本大震災で一時帰宅が始まり、残されたペットはどうなったのか、気になっていました。

一時帰宅、40日間主人を待ち続けた愛犬が…

【東日本大震災】No.71 救出作戦始まる 第1原発「20キロ圏内」のペット

コメント欄閉じます