福袋の中身♪

皆さん昨日は、親ばか男前のももすけにたくさんコメントありがとうございます。
ももすけは風紀委員、きょうすけはやんちゃ坊主、ドッグランでご一緒したときには、
よろしくお願いします。

ペティオのふんわりボールの一部に、金属片混入で自主回収しているそうです。
ペティオ ふんわりボール自主回収
お手元にあるボール、同じものがあったら確認したほうがいいですよ。
ワンコのおもちゃなのは、人間のおもちゃと違って新聞に載ってないけど、ペティオのサイトで、
偶然リコールの記事を読みました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

毎年買う福袋、今年はどんなのが入ってるのかなぁ~。
o(*^^*)oわくわく

ももすけがWHCYさんの服を持っているから、ひとつ買えば、同じ服が一枚くらい入ってないかなと、
昨年福袋を注文しました。
さて、福袋の中身はどうでしょうか。


5000円の福袋の中身は、洋服が四点、カフェマット、ハーネスです。

きょうすけのサイズはSサイズ、ももすけと同じサイズだから、2わんに試着してもらいます。

アンゴラが入った、マホガニー色のトレーナー。背中にポケットとボタンがついています。


カフェマットでくつろいでいるももすけときょうすけ。
きょうすけが着ているのは、ハッピーマントだったかな、
マントのふちには黒のフリンジがついてあって、かわいい~。


帽子かぶると、きょうちゃん似あう。
グレート紺のボーダー、どっかでみたことあるなって思って、
前に買ったももすけの洋服と同じ素材だったの。
ハッピーマントは福袋限定に作られた商品なんだって☆ミ


ギンガムチェックのシャツを重ね着したような服。
ちょっとかわいすぎるかな(*^。^*)


袖なしのカットソーブラウス、スカートはいてるみたいに見える~。

去年の福袋は、冬服って感じで厚手の服だったけど、今回は秋の服って感じでしょうか。
値段がわからない服もあったけど、三万くらいは入ってたのかな。
サイズもピッタリだし、2匹できられるから、お買い得ですね。

昨年の福袋はこちら~。

20件のコメント

  1. 全体的に良さげですね。
    売れ残りって感じでもないし。
    昨年1万円の福袋買って、入ってた膝かけしか使ってません。
    洋服は気に入らず全滅という苦い思いをしてから買ってません。

    1. 去年買ったらたくさん服はいってて、今すぐ着れる服ばっかりだったの。
      今年もいい感じではいってたので、お買い得でした。

      ええ、1万円で膝掛けですか・・・・・・
      高い福袋なのにそれしか使えないなんて、勿体無いね。

  2. なかなか良い物が入っているじゃないですか。
    ももすけ君のギンガムチェックかっこいいですよ。
    きょうすけ君のブラウスは、確かにスカートみたい。
    福袋ははずればっかりだから買わないんですよね。
    メーカーによってなのかな?

    1. でしょ~、かいとのぱぱさんもいいなって思ったでしょう。

      ギンガムチェック、重ね着風の服ってなかなかないでしょう。
      きょうすけのはスカートに見えるんだけど、たまには女装もいいかしら(笑)

      うーん、メーカーによってはずれありって気がする。
      サイズがあうメーカーしか、あたしは買わないことにしてるよ。

  3. 昨年の福袋が良かったので、
    我が家もWHCYさんに注文しました。

    ギンガムチェックの重ね着風ときょうちゃんが着ている青い服の長袖、
    ハーネスとカフェマットがお揃いですねっ♪

    きょうちゃんが着ていた服はあまりにも裾がスカート風だったので、
    リンダさんへお上がり(お下がりの逆w)させました。
    ドッグランなどでお会いしたとき、
    きょうちゃんとモンドくんがお揃いの服だったら楽しいかもー。

    1. WHCYさん注文したんですね!

      男の子はみんなギンガムチェックの服が入ってるのかな?
      青い服も、袖なしと長袖があるみたいですね。
      ハーネスとカフェマット、ほとんど同じ組み合わせだヾ(@^▽^@)/

      リンダちゃんがいるからスカートは、お上がりなんだ(笑)
      ほんとうだ、同じ服着てたら、どっちがどっちかわからないかな。
      次に会う時は、どれくらいの大きさになってるんだろうなぁ~。

  4. 2011年初コメントになります!!
    今年も何とぞよろしくお願いします~~
    ウオームハートさんの福袋・・・いいもの入ってますねぇぇぇ
    もうとっくに売り切れているのでしょうね・・・
    花ちゃんにも欲しくなりました!後でHP覗いてみましょう
    いつもおしゃれなももすけくんときょうすけくんにあこがれます❤

    1. こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

      ウォームハートさんの福袋、今年も買ったんです。
      いつも発売日が年末のちょっとの間で締め切りなんです。
      店頭では初日で売り切れって聞きました。

      花ちゃんもおしゃれな服買ってもらうんだぞ~。
      おしゃれだなんてありがとうございます。
      かわいい服を見つけて、着せてるだけなんだけどな^^

  5. こんにちは!ここのメーカーのレインコート持っているのですが
    とっても良かったです!
    サイズがぴったりで色も良いし着心地も良さそうで
    お得ですね!
    今年わが家、福袋一個も買ってないけれど
    良さそうなので来年は買ってみようと思います!
    今から楽しみです!

    1. ももすけもレインコートを持っています。
      きょうすけのも買わなくちゃって思ってるんだけど、ももすけので代用しています。
      いつも着ているサイズだから、安心して買えます。
      お得感たっぷりでした♪

      くろまるくんは、おやつの福袋もなかったんですか。
      来年はいっぱい買ってもらうんだよ☆ミ

  6. 明けましておめでとうございます☆彡
    今年も宜しくお願いしますm(__)m

    ここの福袋いいね~
    5000円なら、お得だ!
    中身も、自分好み♪
    見たら欲しくなるけど、
    洋服着ないからなぁ・・・
    着てる2人に会うの楽しみにしてます(*^_^*)

    ももすけ君、髭、綺麗になったね☆彡
    (久しぶりに見ると良くわかる!(笑))

    1. あけましておめでとうございます。
      今年も遊んでください(^_-)-☆

      5000円でこんだけは行ってれば十分でしょう♪
      サイズがあうのが一番の理由だけど、シンプルなんで好きです。

      さすくん寒くなったら、おうちでまったりだから、服着ないでしょう(笑)

      ももすけの、ひげきれいになったのは、念入りに年末から手入れしてたからです。
      髭の長さは、切ってないんだけど、食べるやつがいるから伸びません。

  7. わんこの福袋、楽しそう~!
    ボーダーのとってもかわいい!ハーネス系のお洋服ってこちらになかなか売っていないし、カフェマットなんてあるんですね。
    見ているだけでわくわくしてしまいます。
    ワードプレス、一緒ですね^ー^)ノわーい
    コメント欄のアイコンの変え方がわからなくて、結局なしにしてしまいました。
    設定すらまともにできていない私・・^^;;

    1. 毎年福袋買ってるよ~。
      お得感たっぷりだけど、あおさんの住んでるところでは売ってないの?
      こっちから、福袋取り寄せちゃうとか(*^。^*)

      ワードプレス一緒でうれしかったよ♪
      コメント欄のアイコンは、メールアドレスの登録するときに写真きめたんだ。
      グラバターで写真登録すれば、コメント時にメールアドレスを入れて、投稿したら写真でます。
      http://ja.gravatar.com/

  8. 明けましておめでとうございます。
    今年もバニモカ共々よろしくお願いします。
    ももすけ&きょうすけ家にとって素敵な一年になりますよーに♪
    今年も一緒に遊んでくださいね。
    福袋。。。我が家はなんとかcrazybooのをゲット出来ました。
    女の子用残り一個だったので、男の子用とひとつづつにしました。
    でもそんなに男の子っぽくない服が入っていたので着れそうです!

    1. あけましておめでとうございます。
      ご旅行から無事戻りに鳴ったんですね。
      こちらこそ、今年もヨロシクですv(=∩_∩=)

      ちっちさんご一家も、ハッピーな一年でありますように。

      おおー、crazybooの福袋ゲットですか!
      人気の福袋だから大変みたいですね。
      男の子の服でも、かわいかったのかなぁ~、いいのが入っててよかったね♪

  9. うちもこんな感じの中身でしたぁ
    ちょっとカワイ過ぎてうちのみるとが着ても大丈夫かな?
    ももすけくん男前なのに
    フリフリの襟でも似合ってるね!
    きょうちゃんもフリル可笑しくないし!

    みるとが着るとどうしても笑っちゃうんだよねぇ(笑)
    今度おそろで着せましょうね(^_-)-☆

    1. ええ、みるとくんもかわいいでしょう。
      中身がかわいいから、なにきても似合うのではヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
      何でも着こなせるおしゃれなシュナになるんだ。

      フリフリも、カーキー色だからOKなんだろうね。

      ちなみに、モデルした時はピンクのフリフリ着てるんだけど。
      →https://zakuromk.net/archives/786.html

      笑ってやるから、今度一緒の着てみよう♪

  10. こちらのお洋服とってもかわいいね。
    私も今度は福袋買いたいな。
    ネットでもオーダーできますか?

    1. ありがとうございます。
      シンプルなのが好きで、買っています。
      ネットで福袋注文したけど、いつも12月に発売してすぐに締め切ってるから、
      12月はサイトチェックです。