シュナウザー大中小

最近のももすけですが、ダイエットに励み、少し痩せたよう感じます。

体重計は怖くてのれないで、もう少ししてから病院で測りましょう(笑)

いつもの公園で遊ぶと、ミニシュナがももすけを入れて3匹になり、

それぞれ大きさが違います。

ミニシュナなのに、大・中・小と大きさが違うのです。

もちろん、ももすけは大です。

大だからでしょうか、買ってきた小型犬のおもちゃは、すぐ破壊します。

ピーピー音のなるおもちゃ、与えて30分足らずで壊れました。

もっと頑丈なものを与えないと、誤飲しそうです。

来月はシュナウザーのお祭りがあるので、

今から楽しみにしてる飼い主と、ももすけ。

たくさんの犬仲間と遊べると、ももすけも喜ぶと思ってます。

飼い主は、どんな服着せるか迷っています。

何十匹もいると、うちの子がどの子か探すのも大変なので、

出来るだけ目立つ服を着せたいなんて考えてる、親バカなのです。


「ハウス!」 閉まってるからハウスできひん。


トイレに入ってるの誰?早く出て。僕の番です。


ママがいないと思ったら、また変なもの持ってきたぞ。なんか臭いぞ~。