カメラバック到着

今日は、これからお山のドッグランで遊んできます。

この暗号でわかった方、お近くの方は遊びに来てください(#^.^#)

ルミックスG1を持ち歩くとき、望遠レンズも入れられるバックが欲しかった。
色々皆さんのカメラを見て、バックをチェックして、どれにしようか迷いました。

そのなかで、カメラの先生mam先生の、愛用カメラバックにきめました。

楽天で注文して、やっと届きました。

チェック
ももすけは、宅配便がくると、自分のフードが入っていると、
勘違いしてクンクンします。

ないよ
袋に入ってるの?開けてください。

クンクン
何も臭いません。

バック
ももすけのおもちゃと、望遠レンズを入れても余裕です。

カメラバック
ももすけの体と比較すると、どれくらいの大きさかわかりますか?

このバック、本当はお弁当を入れるバックなんです。
ウエットスーツの素材、カメラと望遠レンズ入れても、大丈夫な大きさです。

年末で忙しくなってきたから、今日はコメント欄閉じます。