福袋届きました!

某ショップの福袋今年はゲットできました。
ゲットできなかった方すいません(^_^;)

私が初めて買った、シュナウザーの飼い方本で、ボブズファクトリーさんが紹介されてました。
それからシュナちゃんのブログをチェックして、
ボブズファクトリーの洋服ばっかり買っていました。
なんていっても、サイズがデカイサイズまであって、安心なんです。
立体裁断されててゆったり着れるし、つくりがしっかりしています。

福袋の発売は、毎年12月20日なんです。
でも、その近辺になるとボブズファクトリーの福袋を検索して、
このブログにたどり着く方がいるので、わたしも忘れずにすんでいます。
検索してくれる方、思い出させてくれてありがとうございます。

福袋発売の前日、胃カメラの検査をして喉の調子が悪かったけど、
夜中に起きて、零時前からパソコンの前でスタンバイしました。

零時になって、すぐにトップページを更新し、福袋を注文しました。
福袋
こちらが噂の福袋です。


ももすけは、男の子のLサイズで注文しました。
注文した次の日、BOB’S FACTORYのHP見たら、まだ在庫あったみたいですけど、
さっき見たら×印になっていた。
もうLサイズは売り切れでしょうか(*^。^*)
洋服
私が買わないような服や、趣味の服やら色々なものがあるので、
福袋って楽しいです♪
ボブゾーさんの服は、普段着としてよく着ます。
遊び着と、お出かけ着、使い分けております。

虎
来年は寅年、虎プリントのシャツが入っていました。

これは同じものを既に持っているので、お友達へのプレゼントかな。
福袋を買うのも3回目なんで、かぶってる服があっても、
そろそろおかしくないけど、コレ一枚だけでした。

洋服が5着、首輪が1本はいっていて、10500円です。
値札を計算すると、3万6960円でした。
ボブズファクトリーさんは、イベントに出店することもないので、セール価格で購入するのって、福袋しかありません。
大阪のショップで購入、または卸してるショップを聞いて購入するしか無理です。

関東でボブゾーさんの服を着ていると、どこで買ったのかよく聞かれます。

大阪の店舗へ行くときは、気をつけてくださいね。
ボブゾー君との会話に弾んで、なかなか帰る事が出来ませんから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

胃カメラの検査費について質問がありました。
私の病院は、3900円でした。

そして、昨夜右足のかかとが痛くて、なんでだろうとまじまじと見ていたら、
さっくりと切れていました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
かかとはかさかさしてるけど、ここまできれたことがなかったのでショック。。。。。。
やっぱり、アラフォーだからでしょうか!!

29件のコメント

  1. 福袋、昔は私も猫用の買ってましたよ~(*^_^*)
    お店で全然品揃えというかお得度が違いますよね~
    ももすけちゃん似合うのばかりじゃないですか!
    お買い得でしたね。

  2. こんにちは。
    可愛いお洋服ばかり・・・
    ももすけくんにも似あっててカッコイイです(^_-)-☆
    うちは洋服を着てくれないからつまんないで(笑)
    胃カメラ検査・・・安い~ ビックリです。
    うちの方は胃カメラ検査自体は8000円ちょいなんですが、
    その他診察やもろもろを合わせて10000円~12000円くらいになりますよ。
    もち、薬は別です。
    私は毎年、受けなくてはならないので安い方がいいな~(笑)

  3. やっぱり!ここにあった(笑)
    次の日、早朝HP開いたの、△だったから
    ラッキー☆ってポチしたら
    在庫切れ・・・・・の画面が(泣)
    何回もやったけど(無理に決まってるよね(^_^;))
    在庫切れ・・・・
    残念でした。
    いいじゃん、いいじゃん
    ももすけ君、全部似合ってるよぉん♪

  4. 初めまして。
    先日はご訪問して下さって
    ありがとうございました♪
    とっても嬉しかったです。
    うわ~可愛い☆
    ワンちゃんのお洋服の福袋があるんですね。
    もう可愛すぎですね!!

  5. 夜中にPC前でスタンバイですか!すごい~。
    でもそれくらいお得な福袋なんだろうなあ。
    立体裁断のお洋服なら着せるときにも楽かな?
    たまーに着せたり脱がしたりが大変な服ありますよねー^^;

  6. ご訪問&コメント、ありがとうございました(⌒∇⌒)
    わんちゃんは色々お洋服を着せられて楽しいですね(*^^*)
    とってもよくお似合いです♪
    胃カメラの検査費、安いですね!
    以前やったとき、8,000円位かかりましたよ~(^▽^;)

  7. 届いた?
    じゃ~ウチにも着てるかなぁ~(o^∀^o)
    見てないから~zakuroさんのブログ…
    題しか見てないから~(笑)
    楽しみだぁ~(●^ー^●)

  8. 今開けたよぉ~
    服5点首輪1本とちっこいバック1個
    ももすけくんと同じの2点~
    左上のチェックブルーと右下のパーカーだよぉ~
    でさぁ~同じシャツが2枚入ってたんだけどぉ~・・・
    交換してくれるんだべか??
    あとぉ~首輪がデカイ・・・(*_*)

  9. おそろもあるよ~~。
    黒のベスト前に買ったのとおそろ。
    あくまちゃんみたいなフード付いたトレーナー、福袋に入ってました。
    あっ、とらのも。
    つなぎ全部に入っていたわけじゃないんだ。
    たまに都会(一応わたしも大阪だけど、かなり田舎の関空近く)のカフェ行くとぼぶぞーさんのおいてますよ。でもわたしはもっぱら通販。
    でも今度インテックス大阪行った帰りでも行こうかな。
    今度のインテックスの犬ものって、アジアインター???
    ペット博しか行かないもんで。

  10. ROUGE>
    猫ちゃんも、福袋あるんだ。
    そうなんです、お店とかも色々で、福袋を買うと、得した気分です。
    似合いますか、ありがとうございました。
    たくさん入っていたのでしばらく服買わなくて良いみたい。

  11. milkyway>
    福袋とってもいっぱいあって、かっこいいでしょう。
    そっかぁ~、服を嫌がらないので、ついつい買ってしまいます。
    胃カメラの検査、内容が違うのかしら(笑)
    検査器具とか、麻酔も違うのか、よくわかんないけど、
    病院によって金額も違うなら、前もって知りたいですよね。
    毎年検査受けてるんですか、じゃー安い病院に変えましょう。

  12. mine>
    ありましたか(笑)
    Lサイズ、在庫切れでしたかぁ~。
    夜中に売れちゃったのかしら、夜更かししないと、買えないから。
    今年も買ってよかった。なかなか手に入らないボブゾーさん、
    お買い得でした。
    かっこいい?ちょっと固まる服もあるんだけど、今度着て行きます。

  13. ままごん>
    どうもこんばんは。
    こちらにも訪問コメントありがとうございます☆ミ
    いえいえ、新しく出来たので、皆さんにご挨拶してました。
    福袋買うと、お買い得なのでやめられないんです。
    とってもかわいいでしょう♪

  14. テォテォ>
    零時発売なんで、がんばって起きないと駄目なんです。
    今回は土曜日だったので、遅くまで起きるのは楽だったんだけど、
    コレが平日だと大変でした。
    立体裁断なんで、ゆとりがたっぷりあります。
    着せやすいですよ~。
    ピチピチは、飼い主も着るの大変ですから(笑)

  15. mifa>
    こんにちは。
    こちらこそ、こちらにコメントありがとうございます☆ミ
    そうですね。ワンコの場合色々服が出てるので、楽しめます。
    犬は迷惑しているでしょうけど・・・・・
    胃カメラの検査、病院でずいぶん違うの、後から知りました。
    本当にビックリです。毎年検査する方は、安いほうが助かるでしょうね。

  16. ロイぱぱ>
    福袋無事買えたようで、安心しました。
    どうどう、題名しか見てないって、お楽しみは後にとっておくだわね~。
    ももすけとおそろいの服あったんだ。近かったら並んで撮りたいわ。
    サイズはもちろん、Lサイズだよね?
    ピッタリヒットしたかしら(笑)
    同じシャツが二枚も入ってるの?
    そ、それははじめてのケースだわ。
    首輪がでかいの、皮の首輪だったのかな。
    ロイ君試着したら、アップしてください(*^。^*)

  17. ちえ>
    オソロあった?
    あくまちゃんのフード、あれ固まるから無理。
    バイキンマンにも見えるよ(笑)
    虎は、寅年だから来年活躍だね☆ミ
    つなぎは、当たりだと思うよ。
    同じつなぎ、赤バージョン福袋でゲットしたことあるけど。
    こっちは、犬のお店多いけど、ボブゾーさん置いてるの、
    めったに見ません。
    アジアインター、ドッグショー楽しんできてください(^_-)-☆

  18. こんばんは!
    そうなんだ。。福袋の正しい買い方^m^
    今年は他のお店の福袋。。出遅れだったので(^_^;)
    来年に向けて携帯のスケジューラにアラーム予約を入れておこう(笑)
    メーカーによって同じMやLでも寸法が異なるから
    何となく好みのメーカーが決まってきますね。。。
    ももすけくんも衣装もちだから収納大変でしょう?
    今日会社帰りに国際フォーラムへ寄ってきたけど。。
    お店は商品が売切れっぽくって。。いま一つでしたよ^^;

  19. きゃ~!!!
    ボブズファクトリーさんの福袋GETしたんですね~☆
    しゅなに似合うデザインでカッコいいですよね!(^^)!
    ももすけくん似合ってる~♪
    すんごいお買い得ですね。
    福袋ってこんな早い時期に発売されるんですね~
    知らなかった。。。チェックする時間がなくて、今からでも間に合うブランドはあるかなあ。

  20. zakuroさんのブログ見て、犬服の福袋の事知ったんだぁ。
    ほぉ~、なるほどぉ~って。
    で、色々検索して女の子チックな福袋注文してみました。
    元旦に届くんだって。
    自分で選んで買うと、ついつい同じ雰囲気になるから、強制的に?福袋の洋服って違った物が着れて楽しいかもね。

  21. クールはすっかり上半身は大型犬、下半身は中型~小型サイズでもいける!!みたいな体型に成長しちゃったので、
    福袋、恐くて買えません。
    サイズこれでバッチリ!!ってわかれば、これほど楽しいものはないんですけれどね~
    立体裁断は安心ですね。いつもステキなお洋服だし、どこのだろ?と思ってました。

  22. ももすけ君福袋GETしたんだぁ!!
    どのお洋服も似合っててカッコいい~~~。
    私はすっかり発売日を忘れてましたっ(笑)))

  23. 昨日、かかとのお手入れ(クリームを塗っただけ)をしていたら
    かさかさな踵を見て、旦那が「カサカサすぎる!」って絶句されました。
    アラフォーだからでしょうか?

  24. gigipapa>
    福袋って気合が必要です(笑)
    携帯スケジューラに入れるのも、ナイス!!
    忘れないよう、来年はたくさん福袋ゲットしてください。
    ももすけの場合、体型があれなんで、大きいサイズの服が買える店も少ないし、
    ドッグランで激しく遊ぶから頑丈なのでないと(笑)
    お上品なセーター着せたくても、無理なんです。
    衣装が増えて、困ったどうしよう。
    国際フォーラム、まだいってませんがいまいちなんだぁ~。
    でも、クリスマスまでまだあるので、都内のイルミ見たりいってみたいです。

  25. ラヴィママ>
    ボブゾーさん、デカイ子サイズがいっぱいあるので、
    ちょっと太っても安心して上のサイズ買えます(笑)
    やんちゃな男の子には、ボブゾーさんで元気よく遊んでもらいます。
    福袋といいながら、年内に販売して売り切れのお店ばっかりですよ~。
    ウォームハートさんは、まだ間に合うかな?
    お気に入りのショップを、こまめにチェックしたり、メルマガ登録するのが、
    発売日情報ゲットできる近道です。

  26. よっちゃん>
    あら、私より詳しそうなイメージだったけど、福袋はじめてですか。
    色々なショップから出てるから、チャンスよ~。
    セールをなかなかやらないショップなんて、福袋でまとめ買いとか、
    お買い得です。
    そうそう、自分の趣味って決まってるから、たまに似たような服があったりします(笑)
    福袋はお遊び、どんなものがくるか楽しいです☆ミ

  27. いくこ>
    クール君のサイズって難しそう。
    どうなんだろう、筋肉質ならやっぱり、ゆったり着れる立体裁断のお店の服とか。。。。。。
    一度試しに買えば、どこのお店が一番あうかわかると思うけど。
    犬雑誌や、皆さんのブログでお洒落な服を常にチェックして、
    時代に遅れないよう頑張っています。

  28. れおんママ>
    福袋かえました!
    去年買えなかったので、今年頑張りましたv(=∩_∩=)
    やんちゃ坊主の、あぞび着ってかんじでしょうか。
    発売日忘れちゃったんだ、来年は携帯にメモしちゃう?

  29. さゆり>
    あーよかった!
    そこに突っ込んでくれる方がいて(笑)
    誰も読んでないのか気づいてないのか、みんな若すぎて、
    気持ちわかってもらえないのかと思ってました。
    最近、潤いが足らなくて困ります(^_^;)