駒沢公園ドッグラン

金曜日駒沢公園のドッグランで遊んできた。

平日の夕方で空いていた。

クンクンして、お手紙の返事を書いたら、お友達探し。

気のあう子がいないか探してたら、柴犬がやってきた。

遊ぶ
ももすけより一回り大きい柴犬だけど、好き好きみたいで、
マウントしたり、お相撲さんをちょっとしてみた。

しばらくすると、雄同士のいざこざがあって、柴犬君は出て行った。
ちょっとの時間だったけど、気の会うお友達が見つかってよかった。

ドッグランの外に、カメラを持った人と、白衣を着た人がうろついてる。
だれ?
誰だろう~って見てたら、めざましテレビの取材だった。

ワンコの飼い主さんに声をかけてるようだけど、ももすけには声がかかりません(^_^;)

こんなにかわいいのに(笑)

声をかけているのを聞いていると、どうやら太ったワンコを探していたみたい。

ももすけは体重8.5キロと大きめだけど、太ってないので、
お声がかからなかったようです。
デカシュナだけど、デブじゃないよ♪

よかった
太っていると、テレビに出演できるチャンスあり?

駒沢公園ドッグラン楽しかった。

この後、目黒のウォームハートさんで福袋予約しました♪
ウォームハートさんは、ももすけがモデルをやっています。
ウォームダウンという、紫のダウンを着ているのが、ももすけです。

携帯
携帯の機種変えました。
まだ、設定できてないのですがメールアドレスが変わります。
メールの受信着信の設定もまだです(^_^.)

昨日は胃カメラの検査で、小さなポリープがあることがわかりました。
検査終わった後も、喉が気持ち悪くて、体調も悪く、昼間横になってぐったりしてたんです。
はじめての胃カメラ、おぅえーってなって、とてもつらかったです。
さらに、来年別の検査もあり、まとめて検査結果を聞く形になりました。

今朝は風邪を引いたときのような、喉の痛みを感じます。

20件のコメント

  1. おはようございます
    ももすけくん、紫のジャケットが似合ってますね。
    私も以前カメラを飲んだとき、やはりのどの痛みがありました。
    カメラを入れた時に喉にぶつかってできる痛みらしく、2日ほどで
    落ち着きました。
    お大事にしてくださいね。

  2. ももすけ君も自分より大きい子にもマウントやお相撲を挑むんですね。
    うちのJUNも大きい子大好きなんです。
    「めざましTV」の取材!残念ですね、毎日、朝は「めざましTV」を見てるので、生ももすけ君とzakuroさんが見れたのにな~

  3. お声がかからず残念でした。。でかシュナだけどデブじゃないもんね(笑)
    携帯 うちのぱぱちゃんも同じ機種に最近替えましたよ!
    ホワイトだけどね♪
    なにやら苦戦してました(笑)
    PCみたいな設定でしょ。携帯じゃないみたいらしい(笑)
    胃カメラは未経験です(@_@;)
    喉に負担があるとつらいですね・・・
    結果もひどくないといいですね。少し怖い気もしますね・・・

  4. こんばんは
    めざましテレビに出れなくて残念ですね。
    取材しているところが見れるなんてうらやましです。
    田舎だとそんなシーンに出会うことはないのでそれだけでも興奮しちゃいます。

  5. (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
    先日はブログのほうへ遊びに来ていただいて
    アリガト♪(*’-^)-☆パチン
    『めざまし』おしかったですねw
    可愛いのにね♪
    ワンちゃんはお洋服が着せれていいですよねw
    ぅちはニャンコなので首輪くらいですねw オシャレできるのはw
    それから・・・
    最近めっきり寒くなったので風邪をこじらせないように
    してくださいね!

  6. めざましテレビ~。
    毎朝、めざましテレビの今日のわんこ見てから会社へ行っているので、朝から生ももすけくん見れたら良かったのに~。ももすけくん、太ってなくて残念。
    あはは。
    zakuroさん検査結果、良かったらよいですね。ととろとお祈りしてますので~。

  7. こんばんわ~
    胃カメラは 私 わりと飲んでますww
    いや 検査してます(゚m゚*)プッ
    何度やっても あれだけは慣れません^^;
    検査するたび 私も ポーリープが見つかり
    その場で除去されてます^^;
    めざましテレビは 今日のワンコを探してたんでしょうか?

  8. 胃カメラかぁ~
    辛そうですね。お大事に。
    「めざましTV」の取材、残念でしたね。
    ももすけ君、おデブじゃないものね~!!

  9. 胃カメラ・・私も一度だけあります。
    超いやだった。
    ポリープ、心配ですね。
    結果も気になりますけど、きっと大丈夫だよ。
    お大事にね♪

  10. テレビには出たいけど、太ってると思われるのは嫌・・・そんな声が聞こえてきそう(笑)
    胃カメラは未経験ですけど、相当辛いらしいですね。
    涙とか出ませんでしたか?
    検査結果が良いと良いのですが。。。

  11. ともぷう>
    おはよう~。
    この紫、今流行ってるらしいです♪
    やっぱり、胃カメラすると喉が痛くなるのか。
    皆さん同じ経験してるんだ。
    ありがとう、今日はのぞの痛みも取れて絶好調です!

  12. JUNママ>
    一緒だぁ~、大きい子が好きです。
    それに、この柴犬とは年が近かったせいもあって、
    仲が良く遊べました。
    今朝のめざまし、太ったワンコのこと紹介されてたよ(笑)
    体重20キロのシュナちゃんみなかった?

  13. カナレオン7>
    テレビに出れるチャンスだったのに、残念だった。
    着膨れしてればよかったかな( ̄ー ̄)
    ばばちゃんも、この機種に変えたんですか。
    最初苦戦するのは一緒ですか、なんとなく使い方わかったけど、
    メールアドレス変わりますって知らせるのが面倒です(笑)
    胃カメラビックリするくらいいたくて、立会人がいなかったので、
    麻酔しなかったの。
    喉の麻酔だけでしたから、痛かったです。
    胃に関しては、小さいポリープでなんとも言われなかったんだけど、
    詳しい結果が来年なんで、それまでドキドキです。

  14. ミシャ>
    はじめましてのミシャさんでしょうか。
    どうぞよろしくお願いします。
    私もつい最近まで田舎暮らしでしたが、転勤で関東に引っ越してきて、
    テレビの取材を見ることが多々あります。
    遠くから見てるだけで、呼び止められたことはないです。
    見てるだけで興奮するの、私も同じです(#^.^#)

  15. めめ >
    いらっしゃいませ~。
    なんとなく、同じにおいがしたのでコメントしました(笑)
    太っていればテレビ出演でしたが、残念。
    ついつい服着せちゃってますけど、猫にも服着せてる方を、
    チラチラ見かけます。
    リードをつけて、猫と公園に遊びに来てる方も・・・・・
    風邪引かないよう、めめさんもお気をつけ下さい♪

  16. みん>
    今朝のめざまし、太ったワンコの取材、見た?
    あれ、太っていればでれたんだけど、残念だったわ。
    ダイエットの教室やら、人並みにすごかったよ。
    ご心配ありがとう☆ミ
    詳しい結果は他の検査もしてからなんで、年明けにならないとわかんないの。
    でも、胃のほうは大丈夫みたいです。
    P.S携帯でブログにコメントする練習させてもらいました。

  17. Lee>
    おおー、胃カメラの常連さんでしたか。
    なんだかうれしいです。私も毎年になるのかな。。。。。。。
    常連になっっても、慣れないんだ(笑)
    ポリープ毎回見つかって、除去するんですか。
    大きかったのかな。
    めざましテレビは、太ったワンコを探してたよ。
    今朝の番組で犬のダイエットを紹介してました。

  18. いくこ>
    胃カメラつらかったよ~(>_<)
    来年から常連にならないよう、どうにかしたいけど。。。。。。
    めざましテレビ、太った子探してたみたいで、
    今朝の番組に強烈なワンコがでてた。
    ももすけデカイって、シュナ飼いから言われるんだけど、
    太ってないんだ。

  19. さゆり>
    胃カメラ経験ありますか。
    一度経験した後は、再検査無しってことでしょうか。
    小さなポリープって事だけは聞いてるのですが、詳しいことを来年です。
    わたしも、なんともないと思っています。
    心配してくださってありがとう。

  20. れびゅしゅが>>
    私もテレビにでたいけど、太ってるので出るのはちょっと嫌です(笑)
    太ってるワンコがおおいから、こんな番組が増えてきたんでしょうね。
    胃カメラ、涙でましたよ。
    検査結果、ちゃんとした話は来年にならないとでません。
    それまで、他の検査したりと、時間あるんですが、たぶん大丈夫だと思います。
    念のための検査です。