クリスマスツリーってステキ。

六本木ヒルズには、ペットショップのジョーカーがあるので、いってみました。
想像していたより、小さなお店でビックリ!

お店の方は、ももすけの首輪、リーシュが気になったり、
ピンクのポロシャツが、ラルフローレンだったから、「犬用ですか」って質問された。
(過去に、ラルフローレン表参道店で買ったもの。)

いくらももすけがデカクても、子供用はデカイと思うけど(^_^;)
お買い物
クリスマスツリーのおもちゃ、ささみチーズカールを買いました。
そして、またヒルズの クリスマスマーケットに戻って、
ホットドックを買ったら、トッピングはセルフでした。
いい匂いがして、ももすけはカートから立ち上がって、クンクンしてる。
いい匂い
ももすけを見て、お店の方が、「かわいい~」って声をかけてくれました。

ももすけを連れていると、色んな人が声をかけてくれて、
かわいいと言ってくれるのでうれしいです。(親ばか)

声をかけてくれたみなさん、ありがとうございます。

いつも心の中で、当たり前やろと突っ込んでいます。

クリスマスツリーのおもちゃ、音が鳴るので、遊んでいるところを動画にとってみました。


散歩の時間が短い時は、家に帰ってから10分くらい遊んであげると、
満足して寝てくれます。

ムシャムシャ、シールが気になります。

10件のコメント

  1. ぼくも、当たり前だと思います。
    やっぱり、シュナが一番^^
    その中でも、ももすけ君はカワイイ^^
    うちの、大福もかわいいぞぉ~
    幸ちゃんは、ちょっと、お猿みたいです。。。
    お局のミニーが一番シュナウザーらしい感じです^^

  2. 我が家も六本木ヒルズのジョーカー見に行きましたよ~
    それで、やっぱし小さいなぁと思ってそのまま出てきちゃった(笑)
    ↓マルシェは残念でしたね。。。
    で。。!!。。ある人に教わったマルシェ・ド・ノエル☆
    有楽町駅前の東京国際フォーラムでやってるようですよ♪
    今度行ってみようと思ってます^^v

  3. 確かに、わんこ連れてると色んな人に声掛けてもらえますよね~!!
    zakuroさん突っ込みナイスです!(^^)!
    ももすけくん、ピンクをうまく着こなしてますね~♥
    ピンク着せると女の子っぽくなってしまいますが、
    男の子らしいコーデですね!!センスよい。
    音の鳴るおもちゃって、興奮して遊ぶから楽しいですよね(#^.^#)

  4. このピンクのポロシャツ、可愛いし、ももすけくんにとても似合ってますよねー。
    可愛いって言ってもらえると嬉しいですよね。
    私も相手が遠くに行ってから「当たり前だよね~」とかねねに話しかけますw。

  5. ももすけ君の遊んでる姿動画で観るのも良いねぇ~
    結構おとなしく遊ぶ感じ?
    男の子だからもっと激しい遊び方かと思ってたよ~(*≧m≦*)イガイダワ~
    ももすけ君は見たらかわいい!って言われるのは
    当然だよね~┓( ̄∇ ̄;)┏マジかわいいもん!うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

  6. 幸せこだわり住宅職人かずさん>
    やっぱり親ばかですから、皆さんそうでしょう(笑)
    きっとみなさんわが子がかわいいに決まっています。
    大福ちゃんも、かわいいでしょう。
    同じシュナなんですから^^
    幸ちゃん、猿って、犬なのにどうして~。
    ミニーちゃんがシュナウザーらしい、どんな顔してんだか。

  7. gigipapa>
    ジョーカーの場所、わかりにくくて、一階に一度下りてしまいました。
    六本木だから、大きな店をイメージしてたけど、ちっさかった。
    でも、落ちるお金は大きいでしょうね。
    有楽町の国際フォーラムですか!
    そこは何度かいったことのある場所なんで、迷わずいけます。
    教えていただきありがとうございます。
    お買い物に行ってみます。

  8. ラヴィママ>
    でしょう~、当たり前すぎてあきれちゃいますわ(笑)
    関西では犬がいなくても、よく声かけられたけど、
    関東でも、ももすけをエサに交流が広がってま~す。
    ピンクって、ソルトシュナは似合うと思います。
    しかも、このピンクは、私も持っているので、夏になるとペアルックです。
    音のなるおもちゃ、ならないと興味なくて、音楽終わるとやめちゃいました。
    飽きるのがはやくて、困ります!

  9. トラコ>
    ピンクにあってますか~。ありがとう☆ミ
    でしょう、かわいいって言われるとうれしいよ。
    あんまり自分は言われないから、こんなにもかわいいって言葉が、
    うれしい言葉だなんて、ももすけがいないとわかんなかった(#^.^#)

  10. ともたん>
    動画で見ると、どんな子かわかりやすいでしょう。
    家の中ではあんまり遊ばないので、なかなか動画撮れません。
    基本、家では寝る子ですから(笑)
    あっはは~、かわいいってことば、親ばかだけどうれしくて、
    いつも当たり前やんって、心の中で突っ込んでんだけど。
    どこの親もそうでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリッ