ドッグランに集合!

コレは先週金曜日の話です。
順番ごっちゃだけど、すいません(^_^;)

会員証
お天気がよかった金曜日、ドッグラン足柄cocoへ行ってみようと、
声をかけたらたくさんワンコが集まってくれた!

ドッグラン
ビーグルが、6頭シュナが3頭です。

おいかけっこ
全部で9頭のはずですけど、全員集合写真撮れません。

サスケくん
サスケ君が大きなあくびをしています。
どうしたんでしょうか?


いやです
サスケ君、お洋服を着せられるのがわかっていたようです。
ショックな顔しています。

ビーグル
ヌボーっとした表情が面白いです。

あたち
くるみちゃん、あたちあたちもって言っています。
くるみちゃんはママの里帰りで、しばらく会えなくなります。

かじかじ
セピ君、カジカジひろい食いです。
おやつの時間まで、待てません。

帰るの?
ビーグル4頭が先に帰ってしまい、ちょっと寂しいのかな。

遊ぼう
男同士で遊ぼう。

逃げろ~
セピ君、おもちゃを咥えて逃げています。
おもちゃがほしくてたまらないサスケ君、必死に追いかけます。

疲れた
たくさん走って疲れたアンディ君。

邪魔
ここで寝ると邪魔なんですけど・・・・・・

ちょうだい
ももすけのネックレスを貸してもらったサスケ君。
コレ頂戴って言ってますけど、駄目です(#^.^#)

爽快
ドッグランで遊ぶのって楽しいなぁ~。
いっぱいいっぱい走って、充実した日でした。

 

14件のコメント

  1. ドッグラン楽しそうですね~
    お天気も良くて暖かかったですか~?
    おもちゃくわえて追いかけっこいいなー
    たくさん遊んでもらってよかったね。ももすけ君♪
    ↓イケアのサッカーボールうちにもありますよ^^
    クリスのおもちゃー。おそろいね!

  2. サトボンママ>
    とっても楽しかったです。
    お天気がよくないと、この時期は寒くて大変です。
    とっても暖かくて、ぽかぽか陽気でした。
    サッカーボール同じですか!
    あれ、IKEAどこのお店に買いに行ったの?!
    昼間、編みぐるみいってきたよ~。

  3. サスケ君、ももすけ君とお揃いのネックレスしてる~って思ったら、借り物だったのね。
    くるみちゃん、うるるに似てる・・・。
    子供は風の子、みんな元気だなぁ。

  4. ランで、みんなで走っている写真、飛躍的でカッコいいですね!!
    ビーグルちゃんも、元気がいいですね(^O^)/
    くるみちゃん、zakuroさんのブログによく登場してて、覚えちゃいました。
    離れ離れになっちゃうんだね。。。寂しいですね。
    ラヴィは男の子だけど、ランでは、他のわんこと遊ばず私の側にいるので、
    勝手に似てると思って、見ていたんです(笑)
    昨日の六本木の記事素敵でした。
    ヒルズにわんこと入れるなんて、羨ましいです(*^_^*)
    そちらは、ショッピングにもわんこと行けていいですね!!

  5. わんちゃん達の躍動感あふれる写真撮れていて
    zakuroさん本当上手だねぇ~
    わんちゃんのイキイキした姿がすごい出てます!
    ドックランって見てみたいなぁ~
    北海道じゃもうソロソロ無理かも~(^^ゞ

  6. 楽しかったね~
    平日のランは気兼ねなく遊べていいわ~
    いつも来てくれてありがとm(__)m
    都会は野性味あふれる遊びができないでしょ?(笑)
    野生を忘れないように来てね♪

  7. 楽しそうですね~
    みんな良いお顔してます!!
    アンディ君のお休みには、吹き出しちゃいました(^^)
    ドッグランで寝ちゃうなんて、よっぽど心を許しているメンバーなんですね。

  8. ももすけくん!見つけてくれたんですね
    お久しぶりですシュナシュナの時はどうもでした。確か近くの席で、阪神タイガース着てましたよね
    ドッグランいいですねー元気そうでなによりです
    この度、念願のブログ始めてみました
    パソコン苦手で悪戦苦闘してますが
    よろしくお願いしますそして、また再会できるのを楽しみにしています

  9. よっちゃん>
    サスケ君に似あうか、つけてもらったんだけど。
    貸しただけなんですヾ(@^▽^@)/
    くるみちゃんかわいいでしょう。
    うるるちゃんもかわいいけどねぇ~。
    来年の春くらいまで会えないんだ^^
    みんな気持ちよく走って、寒さも吹っ飛びます。

  10. ラヴィママ>
    ドッグランで走るの、とっても楽しいです。
    動きのある写真って、難しいくて、思うように撮れません。
    くるみちゃんは、シュナ友第一号なんで、ちょくちょく登場しています。
    覚えてくれありがとう。
    すでに、高速で一時間以上の距離に済んでいるので、
    遊ぶの難しいんです。
    ラヴィ君は、ワンコ慣れしてないのかな?
    ヒルズ、入れるところとNGなところもあるみたいだけど、一緒に観光できてよかったです。
    神戸の大丸とか、ワンコとは入れなかったっけ?
    バック入れればOKだったようなきがしました。

  11. ともたん>
    いやいや、そんなに上手くないです。
    やっとなんとか、数枚撮れる位なんで、
    たくさんとってやっと使える写真がある感じです。
    ドッグランはワンコがいないと無理っすよ~。
    お友達にワンコの飼い主がいれば、一緒に連れてってもらえるかもね。
    珍しい犬がいるから、ドッグランって楽しいよ。

  12. かんちゃん>
    毎度ありがとうございます。
    本当に助かります。
    平日が一番道も空いてて、ランも空いてて楽です。
    土日は事故渋滞で、いつ帰れるか心配ですから。
    都会は歩くだけで、走るのは難しいし、
    大声出すのもNGだからなぁ~。
    また遊んでください。

  13. いくこ>
    めちゃくちゃ楽しいです。
    元気に走って飛んだり吠えたりと、自然な姿です。
    アンディ君、自然体でしょう。
    ドッグランで眠くなるなんて、気が許せる犬同士だからでしょうか。
    行きつけのランを作ると、こんな感じになります。

  14. クララママ>
    見つけちゃいましたヾ(@^▽^@)/
    すぐにわかりましたよ。
    そうです、阪神タイガースの服着ていました。
    ドッグランは元気いっぱい走れるので、ワンコたちは、
    楽しんでいます。
    パソコン苦手ですか。
    がんばってくださいねぇ~☆ミ