ドッグランで探し物

昨日は高速に乗って、御殿場近くのドックラン足柄COCOまでいってきたよ~。

富士山
ここまでくると富士山が見えます。

隣のランに入れられたビーグルちゃん。
私の食べてるパンが気になって、遊ぶどころじゃないって。
ビーグル
↑よくみて、二匹いるから。


フリスビー
ボーダーちゃんのフリスビーを咥えて、宝物のように喜んでるアンディ君。

追いかけっこ
みんなでランラン、ルンルン追いかけっこ。

ももすけ
ランランして楽しそうなももすけの大きなお耳は、
走るとウサギさんみたいになるの。

においます
椅子の下が臭うって、ビーグルちゃんがもぐった。

シュナチーム
シュナチームも、臭いの元がきになってクンクン。

ホリホリ
珍しくももすけがホリホリして、ニオイを探してる。

何があるのかな?椅子をどけてみたけど何も無い。
ワンコが好きな、いいにおいがする場所なんだろうか。
ホリホリしちゃうから、椅子でふさいできました。

くるみちゃん、どんなにおいがしたの?
くるみちゃん
くるみお嬢様、この日ものんびりと遊んでいました。
激しい動きを一度見てみたいです(笑)

ももすけ、ドッグラン満足した?
ももすけ
ももすけの首、グリーンでモコモコしているのは、冬よう首輪です。

 

16件のコメント

  1. ももすけ君昨日はランに行ってきたんだぁ♪♪
    お友達と一緒に遊んで楽しそぅな笑顔してるぅ!!
    ほんと~うさぎさんみたいなお耳になって可愛い~~~。
    椅子の下みんな気になってたみたいだけど~何があったのかな??

  2. 椅子の下、何があったんだろ~?
    ももすけ君も興味津々だけど、
    ビーグルちゃんが必死さが面白い(笑)
    ももすけ君ってみんなと遊んでいる時
    いつもとってもいい顔していますよね。
    楽しいんだろうな~。

  3. あ、ももすけマンだーーーー(笑)
    お尻をおっ立ててホリホリしてるおちり。。。
    可愛いなぁ~~~~~☆
    お日様の下でランランいいなぁ~~
    見てるだけでウラヤマシイ。。。。
    次回はぜひ!!!
    また、宜しくです(*^_^*)

  4. ビーグルちゃんの眼差し鋭いね。
    ももすけ君、シーマちゃんかと思った。 (耳がピーン)
    おもいきり走ってくれると連れてきがいがありますね。
    冬用の首輪があるんですね。

  5. こんばんわぁ♪
    みんな楽しそうに走ってますねー(@^∇^@)
    タレ耳ワンちゃんが走るとお耳が
    ウサちゃんみたいになって可愛いんですよね~☆
    ウサ耳ももすけ君、めちゃんこ楽しそうなお顔!
    モコモコ首輪もよく似合ってますネ♪

  6. わぁ!!みんなとっても楽しそうですね。
    椅子の下からプリッと出ている、ももすけ君のおちりが可愛いです~

  7. 楽しかったですね~
    でも、あたし写真撮ってないの・・・・
    もも君とこで堪能しょっと♪
    また、来てくださいね~
    楽しみにしてまーす(^^♪

  8. うちも初cocoに土曜日(28日)行ってきましたよ♪
    一日違いでざんねん。。。。。
    奥の杉林のランを占領していました。
    でもお天気が曇ってくるとさむさむで Bob’s CAFEさんに非難(笑)
    今度是非御一緒させてね♪
    ビーグルチームは迫力満点だね(^_-)-☆
    見ているだけで楽しそう★

  9. れおんママ>
    週一でドッグランへ行って、ランランルンルンです♪♪
    お友達と遊ぶ姿はご機嫌でしょう(#^.^#)
    耳が大きいからか、ウサギさんみたいになりやすいです。
    椅子の下のを掘り掘りしたけど、何もでてきませんでした。
    ワンコが好きなニオイがふってあったのかな?

  10. 柚子胡椒>
    何があったのか、ワンコだけ知ってるみたいです。
    ビーグルちゃんがホリホリするまで、ももすけも気になってなかったんだけど。
    必死なお尻、足がかわいいでしょう(笑)
    お友達と遊ぶのが一番楽しいのかな。
    笑顔になってる姿を見ると、こっちがうれしくなる!

  11. mine>
    正義の味方がやってきたよ。
    ももすけマン参上です!
    この日は3時くらいまで暖かかったけど、
    来月はどうかな?
    でもまた行くつもりですよ。
    ぜひぜひ、ランランルンルンしましょうね(#^.^#)

  12. よっちゃん>
    ビーグルちゃん本能的なものがあるからねぇ~。
    野生児と呼んでいます。
    ほんとう、ピーンとしたらシーマちゃんの真似できるね。
    走るの好きだから、会員になってよかったて思う。
    冬用は、たんにモコモコして暖かいから、冬用なんだ。

  13. かずのこ>
    みんな楽しそうでしょう。
    あそことってもいい場所だから、会員になって時々通ってるんだ(笑)
    垂れ耳だからできる、うさ耳なんです。
    超楽しそうな笑顔でしょう。
    モコモコ首輪、この日は襟巻きと間違えられました☆ミ

  14. いくこ>
    でしょう~。
    みんな楽しそうに遊んでるでしょう。
    椅子の下に入ってるおチリかわいすぎて、たまんない。
    こんな事今までしたこと無いのに!

  15. かんちゃん>
    いつも遊んでもらってありがとう。
    本当に助かってるよ。
    だってシュナチーム、走らないかから、やっときてくれて走れたよ(笑)
    写真撮るのもいいけど、最近動画で収めたくなってきた。
    いつまでこんなに走ってるだろうね☆ミ

  16. カナレオン7>
    土曜日に行ったんだ、もしかして、静シュナの人たちでかな(#^.^#)
    土日に行ってもいいけど、今の時期渋滞が心配で、
    平日に行ってることが多いのよ。
    会員だからいついっても、同じだしね。
    山の中だから、冷えるの早いでしょう。
    でもお天気がいいと、気持ちよく遊べるからねぇ~。
    またどっかで遊びましょう。