代々木公園

先日代々木公園へいってきました。
紅葉

前もってブログチェックしていたけど、すっかり忘れてしまった。
ぷうままごめんね^^

ももすけはデカシュナなんで、代々木のドッグランはいつも大型犬のほうへ入ります(笑)
ドッグラン
代々木公園のランは体重10キロ以上の子が、大型犬とは書いてあるんだけど、
通常8キロ以下が小型犬といわれてるので、気が引け小型犬に入れません(^_^;)

ももすけの体重ですか?
8キロ以上。。。。。現在何キロかな。^^

ご挨拶
ランに入ったら、クンクンご挨拶して遊んでくれる子探します。

おいかけっこ
気のあうジャックラッセルと走ってみたり~。

獲物探し?
切り株に登っては、遠くにいる飼い主さんに向かって走っていくボーダーちゃんを、不思議そうに眺めます。

代々木公園は三回目、ももすけも私もずいぶんなれました。
この日の服は、WHCYのサマーセールで購入した赤い服。
ももすけを見た子供が、サンタさんって呼んでいた。
なでなで
サンタさん、お願いします。
いい子イイコするので、クリスマスプレゼント持ってきてください♪

代々木公園までは、マザーカートに乗って、電車を乗り継いできました。
お父ちゃんが一緒だったからか、道に迷ったり、気分が悪くなったりすることはありませんでした。
平日なら一人で行けるかも(笑)
マザーカート
JRは手荷物料金かかるので、乗る前にチェックしてください。
ももすけが乗ったのは、JRじゃないので無料でした。

 

16件のコメント

  1. すごい!コメ1番かも^^ (ドキドキ)
    なんとなく・・zakuroさんの気分が悪くなるとか色々なシチュエーションを考えると私と同じ症状かもしれない・・と、思います。
    私も良い時と悪い時があって、悪いときだったらここの代々木探索は厳しかったかもしれません。。
    私も、もも君と同様・・サンタさんを待つばかり・・・サンタのサンタがいないのか探してしまいます(汗)

  2. ももすけ君サンタかわい~。
    ボーダーコリーちゃんは切り株がスタート位置なんでしょか。(笑)
    わんこ同士でも不思議ちゃんには興味わくんですね^^
    ベビーカーに乗せればうちの大きさでも電車って乗れるのかな。
    いいな~。

  3. ワタシの憧れの代々木公園!
    そしてまたまた憧れのカートも登場!
    ステキ~♪と思いながら読みました。
    ももすけ君の赤い服は、サンタ帽をかぶればサンタさんそのものになりそうです♪
    ウチも電車移動はJR(手荷物扱いなのが・・・)を避けて、私鉄にしてます~。

  4. zakuroさん、カート大活躍ですね!
    電車で行かれたとは意外です。
    私も2度ほど電車で行きましたが、便が悪くけっこう大変でした。
    どこの駅で降りました?
    ももすけサンタさん、私にも何かちょーだい(^^)

  5. 代々木公園
    私も好きです、かなり遠いィけど行きますよ。
    ももすけ君は大型エリア?
    だったら姫もか、、8.5キロだけど小型犬かと(笑)
    いつか代々木公園でばったりあうかもねー(^O^)/

  6. ほんと・・・サンタさんみたい♪可愛いツナギですね?あったかそうでいいですね。
    カートもよく似合ってますね。
    代々木公園っていろんな方の所で見るけどやっぱり素敵♪

  7. うわぁ~!!!
    このマザーカート、シックで良いですね(^^)
    フリフリなものしかないのかと思っていました。
    ももすけ君サンタさんかわいい!!

  8. ぷうママ>
    ドキドキしないで下さい(笑)
    ウチュウジンデハアリマセン!
    良い時と悪いときがブログに出たり、普段の行動にでてるかもしれない。
    気分いいときは、たくさんのブログ見たり楽しめるんだけどね^^
    私もサンタさん欲しいけど、今年は来ないかも( ̄▽ ̄;)!!ガーン

  9. マルコ>
    シュナは髭があるので、サンタによく間違われます。
    ボーダーちゃん何度も切り株に登って、走っていました。
    牧洋犬の血が騒ぐのでしょうか。
    私鉄の場合、顔がかくれれば大きさ何も言われなかったけど^^
    ソフィーちゃんサイズがあるかな。

  10. テォテォ>
    憧れの代々木、わたしも3回目です。
    まだドッグランしかうろついてませんし、近辺のカフェもよくわかりません^^
    カート買ったばかりので、初めての出動です。
    でも、駅はエレベーター探しで疲れちゃいます。
    乗り換えなければ、楽なんだけどな。
    ほかにも赤い服あるので、今度披露します。
    新幹線乗ったときは270円はらっったよ。
    安いもんだわ。

  11. よっちゃん>
    カート移動頑張ったけど乗換えが大変でした。
    駅はエレベーター探さないと無理だから、
    ベビーカー、ママたちの気持ちがよくわかったのだ。
    代々木公園で降りたよ~。
    あら、よっちゃんのところには、サンタは二人いるじゃないの(笑)

  12. 幸せこだわり住宅職人かずさん>
    代々木公園、ワンコと行くのは三回目。
    個人的にいったときは、デモ行進で代々木公園へ乗り込みました(爆)
    公園って、大人になるとなかなか行きません。

  13. 姫ママよん>
    我が家も近くて遠い場所なんです。
    車で行くと、渋滞ですごい時間かかったことあるの^^
    ええー、姫ちゃんももすけと体重同じなんだ。
    大型犬エリアだと、小さく見えるので、大きいこと遊んでます。
    小型犬のエリアだと、大きくて目立つでしょう(笑)
    偶然に会えたら、シュナパワー?

  14. MUNI>
    赤い服はつなぎなんで、代々木公園、ドッグランできるのです。
    この季節落ち葉や、芝生がつきやすいでしょう。
    ステキな公園なんだけど、乗り継いでいくには大変でした(^_^;)

  15. いくこ>
    私もマザーカートは、フリフリのイメージだったのです。
    でも、コレだったら私も使えると購入しました。
    シンプルなほうが、長く使えるよね。
    ありがとう。
    クリスマスに向けてサンタさんに、頑張ってもらいます。