恐怖でしゅ・・・・・

いいふうふの日、お出かけして戻ってくると、リビングにこんなものが↓

芸術
暇つぶしに、楽しく遊んでいたのでしょうか、おもちゃが逆立ちしていました。
ももすけも、なかなかやるなぁ~。
前から行きたかった、高尾山へ車を走らせました。

お店
高尾山へ向かう道は、お土産やさんがいっぱいあります。

駅前
紅葉も見ごろだけど、この日はお天気が悪く寒かったです。

ペットOK
事前に高尾山へぺットと登っていいのか調べたところ、
ケーブルカー、リフト、歩きで登ることができます。
あまりの寒さ、降りてくる時間を考え、ケーブルカーはお客さんもいっぱいなんで、リフトに乗ります。

リフトにはじめて乗るももすけです。
抱っこ
お父ちゃんに抱っこされ、リフトに乗ります。
怖くてしがみついてるように見えます。

紅葉
リフトから眺める景色、怖いけどきれいです。

怖い
不安そうな顔しています。

リフトにゆられて12分で、到着です。
到着
高尾山レポが長くなるので、コメント欄閉じます。