ドッグランの楽しみ方

バンド仲間とランランしてきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ドッグラン足柄COCOさん、以前と比べると、随分変わったなぁ~。
スタッフさんの休憩場所が、広くなっていた(笑)


みんなが来るまで、2わんでじゃれじゃれ。

二匹で遊んでくれるので助かるわ。


きょうちゃん、かっとびます。


お友達もやってきました。

上級生たちは高いところで、俺が強いと争い中。

登れないのできょうすけは、お兄ちゃんたちのあそびを、下から観察する。


みんなの後をついていくきょうすけ。
後ろから近づいて、仲間に入れてもらいましょう。


変顔して遊んでるわんこがいるので、顔を見てるだけで笑えます。

ドッグランは広いので、端から端までクンクンして、どんな犬が遊びに来ているか調査しましょう。

あたちも走ります。

体高差のあるワンコと遊ぶ時は、注意しましょう。


小さかったきょうすけ、いつのまにかくるみちゃんよりでかくなっていました。

良い子の皆さん、三時のオヤツで~す♪

檻に入った動物にエサをあげる時は、危険ですので、
外にでてあげましょう。


はやくおやつをくれと、うるさいうるさい。

きょうちゃん、とりあえず兄ちゃんの真似をしてれば、良い事があるとわかってきたみたい。

おやつをもらおうと、みんな必死です。

ドッグランでオヤツを配る時は、飼い主さんに確認しましょう。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ぼくね、アンパン号に乗ったよ。(怖くて降りれない)

ゆっこさんの家に遊びにいき、Yちゃんの車に乗せてもらいました。

明日はスーパードッグカーニバルで、ウエルカムドギーやってますv(=∩_∩=)

10件のコメント

  1. きょうすけ君、大きくなりましたね。
    ドッグランでもモリモリ走ってますね。
    オヤツをガン見するワンちゃん達の視線が笑えました。

    1. ビックサイズになるかもしれません(笑)
      兄弟全員大きなサイズです。

      健康一番いっぱい走って遊んでるので安心です。
      いつも、オヤツをもらう時は、興奮します。

  2. 行きたかったなぁ〜。間に合わず残念!
    乗り物の上で泣きそうな顔の きょうちゃん可愛いなぁ〜。

    1. 最近なかなかランで会えませんね。
      今度会うときには、かなり大きくなってるので、ビックリするでしょう(笑)

  3. どうもお久しぶりです。
    ももすけくんも元気そうだし、きょうちゃんも、すくすく大きくなってなによりですね。
    西武ドーム、今日行かれたんですね。
    コメント頂いてたのにすみません。さっきみました、、。
    今日は仕事だったので、明日行ってきます!
    また、会えるのを楽しみにしています。

    1. 元気していたんですね、よかった(*・_・*)/

      あっという間にクララちゃんの体重をこしたんじゃないかな・・・・・・
      6.3キロですけど、大きいでしょう(笑)

      西武ドーム土曜に行きました。日曜日はかいとくんが行ってるので、
      会えたでしょうか。
      たくさん買い物してきたのかな、今頃バーゲン会場で疲れてるころかしら。

  4. ヘビメタのバンドメンバー。。。遊びもヘビーかな?
    スーパードックカーニバルでのきょうちゃんの成長すごいな~
    れんは、初めて会った方にお腹を簡単に見せることは多分ありません。
    慣れるまでには、時間が必要だと思います。
    今日は、きょうちゃんぐっすりですね!!

    1. もちろん遊びもヘビーです(笑)

      きょうちゃんがお腹を出すのは、毎日マッサージでお腹を出してあげています。
      同じ事をやってれば、どこでも出来るように、リラックスできると思います。

      れんくんも、お姉ちゃんたちにマッサージしてもらうのだ!

  5. こんばんは~!
    ちょっぴりご無沙汰でした(*^_^*)

    スーパードッグカーニバルで
    ウエルカムドギーに参加されていたんですね。
    我が家は日曜日に行ったのですれ違いだったかな?

    きょうすけ君元気いっぱいスクスク成長していますね♪
    ももすけ君&きょうすけ君のイケメン兄弟の活躍が
    これからますます楽しみですね▼^エ^▼

    1. かずのこさんおひさしぶりです。
      イベントでは、いつもすれ違いのようですね。
      UPされるブログで、同じ会場にいたことを知ってびっくりすることが何度か。

      きょうすけはあっという間に大きくなって、6.6キロです。
      見た目は行動は仔犬なんだけど、体だけが大人になってきた(笑)

      ありがとうございます。
      これからも兄弟であちこちお出掛けしてみたいと思います。