どれにしようかな・・・・

めずらしく、
首輪
お父ちゃんが、僕の首輪をはずしてくれた。

抱っこ
なんか嫌な予感するけど・・・・

なになに?
違う首輪つけるのかな。

アクセサリー
どれにしよう。

あれ、だっこしてどっかへ連れて行かれた・・・・・

お風呂
せっかくお洒落すると思ったのに、オフロだったとは・・・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

22件のコメント

  1. ウチのエースは入る前と入ってる間はテンション低いけど 風呂から出るとハイテンションになるよ
    犬それぞれ 風呂の感想も違うもんだね

  2. お出かけかぁ?って期待してたももすけくん
     お風呂でがっかりしちゃったのね~
    家も お風呂って聞くと ブルーな顔になりますよ
    すっきりさっぱりして気持ち良いのにね~♪
    家はお風呂後 肉球がしっとりしてるせいか
    部屋中で運動会が始まっちゃうのよ~
    ももすけくんも 走るのかな~ 笑。

  3. お風呂できれいにしてもらったんですね~
    良い匂いになって飼い主的には気持ちいいけど
    犬はテンション下がりまくりなのかな?
    うちのわんこたちお風呂はイヤだけど
    その後のドライヤーが好きですよ。

  4. わぁ~♪可愛い首輪たくさん持ってるんですね(*^_^*)
    ももすけ君はお風呂嫌いですか?
    うちの子達はシャンプー嫌いですねぇ(^_^;)
    ホワホワになるし、すっきりするから気持ち良いと思うんだけど…。
    そう思っているのは人間だけなんでしょうかね(;一_一)

  5. ももすけちゃんすごい睨んでるね~
    びゃははは (≧ω≦)b
    お風呂よっぽど嫌いなんだな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
    コメが弾かれる件だけど
    ブロバイダーは一切関係無いですよ~
    弾かれる原因はブラウザです
    ともたんもあるブログでどうしてもフリーズしてしまうので
    そのブログに行く時だけfirefoxとかに変えています
    zakuroさん使ってるブラウザは何か?分からないですけど
    ブログだけじゃなくてサイトでもこのブラウザでは見れない!
    とか多々あるのでIE系とfire fox系と両方あると便利ですよ~(#^.^#)

  6. マンションにケーブルがあるんだぁ~
    いいですねぇ~
    ロイ家は・・・周りの地域には来ているケーブルなんですが・・・
    何故か・・・ロイ家の周りだけ来て無いんですよねぇ~~(T_T)
    なのでぇ~光を入れる事にしました・・・
    会社は光ですぅ~
    ゴシゴシの時は何か使ったほうがいいの?
    あくまで~手がベストなんでしょうか??今更なんですが・・・・(^。^;)

  7. エース>
    ももすけもそうだよ。
    ぬれているとテンション高くてたいへんです。
    入る前はお風呂の合言葉で、危険をさっちします。

  8. しょっぴー>
    首輪に何かつけるの嫌がらないから、お出かけできると思ったらしいわ。
    お風呂の意味、みんな知ってるんだ。
    あの言葉聞くと、とっさに逃げるから、騙して連れ去るの(笑)
    お風呂後は、運動会になって駆け回るから大変!
    走らせないよう、ドライヤーでガンガンに乾かします。

  9. サトボンママ>
    お風呂嫌いみたいなんですけど、水遊びは好きなんです。
    変な子でしょう。
    きれいになっていいニオイだと、こっちは助かるのになぁ~。
    ドライヤー、うちの子も好きみたいです。
    なんでしょうか、足を洗った後乾かさずにいたら、自分から脱衣所へ行って、
    隅っこでオスワリしていたのです。
    早くドライヤーお願いって、私を待ってるみたいでした。

  10. yuka>
    首輪の中にはもらい物や、福袋で買ったものもあります。
    だんだん増えていくのですが、捨てられません。
    シャンプーも嫌いですよ。
    シャワーかけると逃げるので、体に引っ付けて、
    音をださないようにしています。
    湯船には浸からないですよ。
    水遊びは好きで、プールに入るのに、お湯は駄目みたい。^^

  11. ともたん>
    そうなんだよね。
    お風呂は仔犬のころから嫌いで、大きくなっても駄目みたい(笑)
    お風呂って言葉で逃げるから~。
    ブラウザ、グーグルクロームと、IEと、firefox使ってるんだけど、
    だめなんだ。
    たぶん、ドリコムのブログ、スパムが多くてセキュリティがきついんだと思うわ。
    またあとで、コメントできるかチャレンジしてみるけどね。

  12. ロイぱぱ>
    あたしケーブルなんかいらなかったけど、こっちではどこでも着いてるんだ。
    ケーブルテレビ面白くないから、解約したいくらい。
    CSテレビのリモコンで十分なんだよ。
    ネットするには快適だけど、テレビはおもんないわ・・・・・
    お風呂に入るときは優しくマッサージするように洗っています。
    泡をいっぱい作って、泡で洗うんだよ~。

  13. 我が家もお風呂と聞くと「どよーん」としてます。
    その後のドライヤーは大好きみたいなんですけど。
    今週末から神奈川に出張に行くのですが、早い便の飛行機になってしまったので、もしかしたらSDCに行けるかも♪

  14. あらあら。
    カラー、どれにしようか悩んでたのに、お風呂に連れてかれたのね~、ぷぷぷ。
    で~も~!!
    シャンプーして清潔なのが一番のお洒落さんだよ♪
    luckは、シャンプーはおとなしいけど、お風呂上りはかなりテンション上がって走り回ります^^;
    カラー、私もたくさん欲しいな~。
    ひとつしか無いなんて、かわいそうだと思わない??

  15. こんばんわ。
    ももすけくんの、おふろ担当は、おとうちゃんなんですね!!
    カラー実はももすけくんしてるの見て、いいな~と思いウチも、おかもとべるとさんなんですよ。
    zakuroさん、もしよかったら、リンクしてもよろしいですか?
    宜しくお願いします。

  16. やっぱり?そうだと思ったでしゅ!なんでって?だったあたちもmamaにいっつもそうやってお風呂かカット台に乗せられるんだもん!
    お洋服を脱がせられるときも要注意なんでしゅよ!  by JIJI

  17. ももすけ君 オシャレすると思ったら~お風呂だったんだぁ(笑)))
    れおんも今日お風呂の日なんだけど~いつも入るまでが逃げ回って大変です。
    ももすけ君はお利口さんに連れて行かれるんだねぇ。。。
    すっきりふわふわになって~気持ちいいねっ。

  18. れびゅしゅが>
    お風呂オフロって連呼されると、同じ気持ちですね。
    あら、出張でこっちへくるんですか!
    土曜日なら、ももすけにあえるし、お買い物もできますねぇ~。
    P.S今日の私はブルーです。
    その理由は奥様にお聞きください。

  19. lulu*** >
    そうなんです、騙されたももすけです(笑)
    シャンプーしたらきれいになって気持ちいいのに、
    ワンコはわかってくれないなぁ~。
    濡れた足が気持ち悪いのかなぁ~、ももすけも走り回るので、
    すぐ捕獲して乾かします。
    ももすけの首輪、福袋や、頂いたネックレスが半分です。
    首輪の福袋買ってみたら、いっきにお洒落さんになれるよ~。

  20. ラヴィママ>
    お父ちゃんがいるときは、お風呂お願いしてるんです。
    肛門腺絞りと、ドライヤー、スリッカーは私です。
    ラビィくんも、おかもとべるとさん使ってるんだ。
    私もシュナちゃんのブログを見て、おかもとべるとさんいいなって思ったんです。
    シュナは、かっこいい皮のベルトが似合うと思います。
    リンクの件OKですよ。
    私もリンクします。

  21. MUNI>
    JIJIたんも、同じでしゅか。
    騙されないよう、気をつけないとやばいでしゅ。
    お着替えかと思ったら、お風呂場にってこといっぱいでしゅ byももすけ

  22. れおんママ>
    れおん君も同じですか。
    お風呂の言葉に反応するので、騙してだまして、連れて行きます。
    そうしないと、部屋中逃げ回ってテーブルの下に隠れたりハウスから出てきません。