秋の散歩

ももすけときょうすけに会いにきてくれてありがとう。
朝晩寒いので、ももすけはリビングで、きょうすけはクレートで夜は寝ています。
オシッコの失敗もほとんどなくなり、後はウンチの場所かな・・・・・・
微妙にはみ出るウンチ、そしてももすけのオシッコがはみ出るはみでる(笑)

ももすけは食欲の秋、きょうすけの食べてるフードが、気になって仕方ないので、
なんどか最後にドッグフードをぱくついていた。
食いしん坊だけど、獲物があるから仕方ないか。
きょうすけ取られないよう、がんばるんだぞ!

文化の日、家族みんなでお散歩に出かけた。

ももすけ5歳、きょうすけ5ヶ月大きいな。

ももすけが大好きなお父ちゃんの会社へ、きょうすけを連れて行った。

紅葉が見れるか期待したけど、はやかった。


お父ちゃんにおやつもらうため、並んで待つ。

おやつをもらうために必殺技、クマクマ披露!

きょうすけも、兄ちゃんの真似してる。

お尻が地面から離れてるので、アウト。


もっとちょうだい~。


誰もいないので、2わんで遊ぶ。

気持ちがいいから、走る。


ロングリードでつながれてるので、引張られておいかけるももすけ


兄ちゃんにひっくり返される。


何されても楽しくてたまらない。


にいたんまって~。


仲良く遊んだ2わん


秋の収穫には、ちょっとはやかったけど、たくさん遊べてご機嫌☆ミ

デジタルスクラップ FREEBIE Whimsical Fall by Elodesigns

12件のコメント

  1. 「くまくま」まねしてるwww
    超かわいい~!!!
    おそろいの赤い服が映えていい写真が撮れましたね!
    背景の秋独特の雰囲気もプラスしてすごくいいな~

    ロングリードは、端と端に2わん繋いでるってこと?良い考えかも!

    デジタルスクラップも、すごくかわいくできましたね!

    1. くまくまは必殺技だからねぇ~。
      2ワンそろって、上手くできるようになるのが目標です。
      今の時期、散歩しやすいから時間のある時はお出掛けしてるんだ。

      リードをつないでるので、二匹がどこへいるかわかるので、
      便利です。
      だけど、どちらかが引張ると、つられて動かなければならない。

      デジタルスクラップ、褒めてくれてありがとう♪

  2. いいねぇ~~
    兄弟で遊んでぇ~~(^_-)-☆
    何されても楽しい~~って分かるワカル~~
    でも・・・そういうのは経験はした事は~無い・・・(笑)

    1. 良いでしょう。二匹のなかがいいので、助かっています。
      何しても何度でも引っ付いて遊んでるの、見てて安心。

      経験したことないのか、ロイ君は人間って思ってるから、
      犬遊びに興味ないのかな。(笑)

    1. あっという間に大きくなりました。
      しかも顔がデカイの(笑)

      二匹になるとオソロで着せたくなります。

  3. 今年もいつもの素敵なお散歩コースに行かれたんですね
    きょうちゃんと桃介兄ちゃんのくまくまとってもかわいい
    おにいちゃんとかけっこ おそろいのレッドの服とってもお似合いです

    1. そうなんです。ココは穴場なんで、お散歩にはもってこいなんですけど、
      遠くなってしまいました。
      クマクマ、きょうすけはまだ完璧でないのです。
      兄ちゃんの真似さえしていればうまく行くと思っている、世渡り上手になりそうです。

  4. 「もっとちょうだい~」が超かわいいですねー!
    2匹ともすっごく良い顔しています。
    写真見てるだけで幸せ気分になりました。
    ありがとう♪

    1. 我が家に来て二ヶ月ちょっとですが、すっかり仲良くなりました。
      兄ちゃんの真似して、ちょうだいするの。

      幸せな気分だなんてうれしい~。
      わたしも2ワンの遊んでる姿見て、幸せを感じます(*^。^*)

  5. きょうちゃんも早稲田大学に入学したんだね。
    お兄ちゃんにご飯取られちゃうの?
    大きくなれないぞ(^^)
    でももう6キロかぁ~。
    きょうちゃんもクマクマ出来るようになるのかなぁ?
    13日会えるといいなぁ。
    きょうちゃん抱っこしたい♪

    1. そうなんです。
      親ばかかもしれないけど、兄弟そろって同じ大学に行ってくれるのが夢でした(笑)
      兄ちゃんにご飯取られても怒らないの、そういうものでしょうか?

      あっというまに6キロなんだけど、身長低いんだ。
      今はいっぱい食べて、成犬になってしぼれば良いかな。

      きょうちゃんのくまくまは未完成です。
      13日に行きますので、見かけたらヨロシクね。
      たぶん抱っこすると、ずっしりすると思う( ̄m ̄〃)ぷぷっ!