しゅなしゅな祭り2009 その5

しゅなしゅな祭りの写真、たった一日のイベントでしたが、400枚近く写真を撮っていました。
たくさんのシュナちゃんに会いたい思いから、しゅなしゅな同好会に登録、
しゅなしゅな祭りといったイベントに参加することで、シュナまみれなれました。

途中からご覧の方は、しゅなしゅな祭りその1その2、その3、その4などに登場する、シュナちゃんをご覧下さい。
みんなとってもかわいくて、個性的です。

ある犬イベントに行ったとき、しゅなしゅな同好会の管理人さんにあいました。
何してるのって聞いたら、しゅなしゅな祭りに出展してくれる業者を探してると、話していました。
しゅなしゅな祭りは出展料無料らしいです。
これを見た業者さん、来年しゅなしゅな祭りに参加するのはどうでしょうか。

しゅなしゅな祭りでは、去年くらいからこのような光景を見かけることがあります。
おもちゃ

アレなに?
おもちゃで遊んでる子がいますけど、なんでしょう?

カメラマン
プロのカメラマンが、写真を撮ってくれて、ネットで閲覧でき、
購入することも出来るそうです。
しゅなしゅな祭りに参加した人が見れる、IDとパスワードを発行してくれます。
ハッピースマイル

これをはじめて知ったとき、こういった商売が成り立つ世の中なんだと、
あたしは思いました。

観光地でカメラマンが待機するより、イベント会場にカメラマンが来たほうが早いでしょう。

シュナウザー26
はじめましてのクララちゃん、初参加でしょうか?
写真撮り忘れたと思っていたら、ちゃんとありました。
ハロウィンをイメージしたお洋服でした。

シュナウザー27
はじめまして、マッシュ君。
名刺交換したときは、テーブルの下にいたので顔が見れませんでした。

シュナウザー28
プーチちゃんです。
フリマで買ったお洋服、小さくて返品していました。

シュナウザー29
はじめましての、ねななちゃんです。
ブログ読んでくれてありがとう♪

シュナウザー30
はじめましての阪神ファンのみにぃちゃん
前に名刺交換したけど、その時みにぃちゃんいなかったんだ。
みにぃちゃんには、おもしろい特技があります。

シュナウザー31
阪神ファンのジジ一家。
ヒートになったシュナちゃんはお留守番で、代表で来られました。
お名前どの子か忘れちゃいました。個性的な髪型です。

シュナウザー32
モコモコした感じがかわいい、リヒトくんです。
折りたたみのクレートの中から、顔を出してくれました。

シュナウザー33
リヒト君の弟分、モンド君です
モンドくんは、ドイツ語で月と言う意味で、リヒトくんとあわせて、月と光です。
なので、ブログのタイトルも、月光のわんこです。

シュナウザー34
静岡からお越しの、虎太郎くんです。レバー系のカラーです。
しゅなしゅな祭り初参加です。静岡からお越しの方は少ないみたい。

シュナウザー35
虎太郎君と一緒に暮らしている、小梅ちゃんです。
妹でよかったのか、夫婦、彼女か、その辺は聞いていません。

シュナウザー36
はじめましての咲良ちゃんです。
上手く写真が撮れなくて、ごめんなさい。ちょっと暗かったです。

シュナウザー37
賛太くんはレバーカラーのシュナで、シッポが切ってありません。
咲良ちゃんと、一緒に暮らしてるのです。
寒かったから、ショップでお洋服買ってもらったんだって。

シュナウザー38
JIJIくんとRANちゃんです。この日、カメラのメモリーを忘れて、パパさんが買いに走ってくれてんだって。
撮影いっぱいできたかな?
名刺にかかれてたブログが、引っ越しされてるので新しいアドレスにリンクしました。

親戚です
ちなみに、JIJIくんとももすけは親戚さんです。
おじいちゃんが一緒なんだ。親戚犬探しというサイトでヒットするけど、
HOUDYではヒットしないので、シュナママ、入力間違ってると思います。

しゅなしゅな祭りバーチャル体験できるよう、がんばってシュナちゃんの写真をアップしています。
どこかにうちの子が写ってないか、探していると思いますので、
きれいに撮れている写真は、アップしますのでお待ちください。

名前が間違っているシュナちゃん、いらっしゃいましたらご連絡ください。

22件のコメント

  1. こんにちは~~!日曜日はお疲れ様でした~!
    この日のももすけ君の衣装、ナイスやわぁ~~!
    前日にブログで見て、会いたかったんだぁ~!とってもよく似合ってましたよ!
    うちだったら女の子やからピンクで作ってもいいかもね~!
    みにぃの写真、載せてくれてありがとう~~!
    で、、、ん???みにぃの特技?????なんかありましたっけ??
    なんかしたかなぁ~~。。。。。(飼い主わからず。。。)(爆))
    ブログ、リンクさせていただいていいですか?
    今頃ですが。。。。(汗))すみません。。。読み逃げ期間が長くって~~~(爆))
    よろしくお願いしま~~す!

  2. 日曜日はどうもありがとうございましたぁ☆
    準備万端整えて行ったのに、1日雨でねぇ(O.;)
    けど、ももすけくんは楽しめたみたいですね♪
    ノワールの写真も載せてくれてありがとうヽ(^0^)ノ
    朝からとんでもないコトをして、とんでもなく叱られたので…1日ちょっとブルーでした←ノワール。
    スリングの中の顔は、あちこちのブログに載せていただいているのを見ても、「傷心なオレ」って感じに見えます(^◇^;)
    ももすけくんのタイガースTシャツ、なかなかパワーありました(^_^)b
    アレをタイガースのヒトが見たら、きっとものすごぉく心強い応援になるんじゃないかな?
    今度は晴れた日に……また遊びましょうね☆

  3. こんにちは! プーチの服無事返品してサトボンママのお姉ちゃんたちとおそろの服をゲットしてきました。
    すごいお写真いっぱいとってきたんですね
    ジジちゃんといとこになるのかな 親戚さんがいていいでしゅね
    プーチの写真ありがとうございます・

  4. 行けなかったのですが
    zakuroさんの記事を読んで気分だけ味わいます^^
    たくさんのシュナちゃんですね。
    いろんなタイプの子がいて楽しそうです。
    いつかは参加したいものです。

  5. みにぃママ >
    日曜日はお疲れ様でした。寒かったから震えていませんでしたか。
    おほほ~、ももすけの衣装、気合はいってるでしょう!
    去年はトラッキーのアップリケつけたんだけど、今回は友人に作っていただきました。
    来年寅年だから、来年もこれでいるっしょ。
    みにぃちゃんの特技(くせ)、アレ面白いわ。
    そういえば、ポチたまのスタッフが面白い癖のあるワンコ探していました。
    みにぃちゃん、アレ披露してあげたらどうよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    リンク私もさせてください☆ミ
    読みにげ犯でしたか。いっぱいるみたいなんで、捕まえてやる~。
    こちらこそ、ヨロシクです!

  6. しゅなしゅな祭り、お疲れ様でした。
    名刺交換させていただいた「ねなな」です!
    写真まで載せていただきありがとうございます☆
    これからもブログ楽しみにしています^^
    またお会いする機会がありましたら、
    ヨロシクお願いします♪

  7. しゅな祭りお疲れさまでした☆
    今年は参加できなくて残念でしたけど、こちらで可愛くて
    個性的なシュナちゃんたちを眺めているだけでも幸せいっぱい。。
    参加するともっと大興奮なんだろうなぁ^^
    その1~その5まで通しで読んでしまいました(笑
    水も滴るももすけくんもワイルドで素敵です☆

  8. 『しゅなしゅな祭り』 1日中雨だったみたいですが~いっぱいのお友達に会えて楽しそぅですねっ♪
    400枚もお写真撮ってるなんて~すごいっ!!
    それに~どのお写真もきれいですよねぇ。
    うちも来年は初参加できるといいなぁ。。。

  9. こんちは~
    セサミとダイアの写真掲載、ありがと~
    体調悪かったんですね・・・・もう大丈夫なの?
    LUMIX、よい感じで撮れてますねぇ
    怒涛の写真アップでバーチャルしゅなしゅな祭り
    あんなお天気だったとはわかんない感じです(^^ゞ
    ではでは、また~

  10. お友達まだ出て来ない~。
    次はどうかな?
    ふふっ・・・。
    でもほんとたくさんのシュナちゃんが来てたんですね。

  11. のせて頂いてありがとうございます<^^>
    とってもきれいに撮れていて感謝です。
    HOUDY入力し直しましたよ。間違いだらけでびっくり<^^|>
    ももすけくんにお会いできてうれしかったです~。
    又、お会いした時はよろしくお願いします。

  12. zakuroさんすごいわ~!!
    こんなに沢山のしゅなちゃん達の名前を
    覚えているのね♪
    しゅな学校の先生になれるわね(^_-)-☆

  13. きーちゃん>
    日曜日、ノワール君朝から大変だったね。
    寒かったから、冷えちゃったのかな?
    ももすけ、雨でみなさん震えていたのに、震えてなかったの。
    普段から鍛えているからかな・・・・・・
    ノワール君の顔、ちょっとしょんぼり、スリングに入れられてしょっくだっただろうな。
    タイガースファンが結構いたんで、喜んでもらえたわ。
    来年寅年なんで、虎Tシャツ人気出ると思うんだ。
    ぜひぜひ、晴れの日に遊びたいです(#^.^#)

  14. yume>
    プーチちゃんにピッタリな洋服が見つかってよかった。
    サトボンママの子達と、お揃いになったんだ、一緒に写真撮ったかな。
    ブレブレ写真もあるけど、連写してたらすごい数で、どうしましょう。
    どこのを載せるか、選ぶことが出来ないので載せていくと、時間かかります。
    ジジちゃんといとこですよ。

  15. りすぼん☆>
    よかった、バーチャルしゅなしゅな祭り、味わっていただけていますか。
    いけなかった方にも、どんなシュナちゃんが来ていたか、
    見ていただけたらと思います。
    しゅなしゅな祭りに行くと、デカシュナクラスのシュナがいっぱいなんで、
    安心するんです。

  16. hossy&ねなな >
    しゅなしゅな祭り、寒かったのであんまりお話できませんでした。
    次から次に、お写真撮っていたので、収拾つかず、
    ようやくねななちゃんの写真までたどり着いた感じです。
    こちらこそありがとうございます。
    どこかで見かけたら声かけてください、SDCは土曜日に参加します(笑)
    ぜひぜひ、ブログ楽しみにしてください☆ミ

  17. KACHINA>
    日曜日は寒くて体調も悪かったんだけど、
    頑張っていってきました。
    そのかいあってか、かわいいシュナちゃん、おもろ~なシュナちゃんと、いっぱい出会えましたv(=∩_∩=)
    たくさんのシュナちゃんに囲まれると、興奮しますので、
    涙がこぼれちゃうかも、ハンカチを忘れずに。
    通して読んでくれてありがとう、もう少し続きます(笑)
    ももすけ、たくさんのワンコと交流できて、感激しておりました。

  18. れおんママ>
    そうなんです。一日中雨で、寒かったんですけど、
    狭い屋根の下だったので、たくさんのシュナちゃんを激写できました。
    連写で撮ったので、たくさんありすぎなんです。
    選別しつつ、アップ中なんで、時間掛かるのです。
    ぜひぜひ、来年はご参加ください。

  19. せさみぱぱ>
    セサミちゃんダイアちゃん、いつもスタッフお疲れ様です。
    体調悪かったんだけど、こんなにもシュナにあえる機会はないので、
    その日は張り切って撮影しました。
    来年参加しない人もいるでしょうし、会えないからかな・・・・・
    バーチャルで、遠くのシュナシュナさんにも、味わってもらえるよう、頑張ってアップ中です。

  20. よっちゃん>
    まだ、お友達出てきませんか?
    もしかしたら、撮ってないのかな・・・・・
    屋根の下、3つくらいに分かれてたので、自分のいた屋根の下を中心にとっています。

  21. シュナママ>
    お天気悪かったので、半分くらいの写真が上手く撮れてませんが、
    きれいに撮れてて良かったです。
    HOUDY間違ってたでしょう(笑)
    なんか可笑しくて、こないだから探しても出てこなくてさ、
    まじ親戚なんかって疑いつつも、他の方が同じだから、
    繋がってるんだろうなと思っていました。
    ぜひぜひ、またお会いしたときには声かけてください。
    しゅなしゅな祭り以外では、大人しくしていますので、見つけにくいかもしれません。

  22. ティナ母>
    頑張って名前覚えました。
    頂いた名刺、名刺のない人もいるのですが、特徴や、
    お話した内容で思い出しました。
    うれしいわ。しゅな学校の先生になろうかしら。