ありがとうございます。

体調を崩した私を、心配してくださった皆様ありがとうございます。

昨日も本調子ではなかったのですが、シュナオタクの集まりは珍しく、
しゅなしゅな同好会の皆さんと会えるせっかくのチャンス、
休みたくなかったので、点滴を打って参加しました(ももすけのチュー☆ミ)

ももすけのエキスをもらったので、少し元気になりました♪

ここらかはシュナオタクの世界になります。
興味のない方はスルーしてください。
それでも見たい方は、続きを読んでください。
しゅなしゅな祭りに向けて、私はオヤツを作りました。
サーモン入り、わんこクッキーです。

サーモンクッキー
犬の手作りごはんレシピを参考にしました。
サーモンは200円くらいだったので、300円以内のオヤツの出来上がりでしょうか。
魚の形は、100円ショップでも売ってるそうですが、ヨーカドーで買ったので150円くらい。

オヤツを用意し、Tシャツを取りに東京へ行って戻ってきたところ、
駅で気分が悪くなり、嘔吐してしまいました。
引っ越ししてから、たまに電車に乗ると、辛い時がありました。
このまま電車に乗れなくなると困るので、来月人間ドッグで、医者に相談してみます。

しゅなしゅな祭り当日、手抜き弁当持参です。
調子がよければ、ももすけの弁当を作ったんだけど、ごめん。
飼い主の弁当を作るのでいっぱいいっぱい。
弁当

会場に向けて出発したけど、到着が遅れました。
でも、雨の影響で遅れてる方が結構いました。

しゅなしゅな祭りの会場は、幹事会スタッフが前日から準備してくれた、
サマーランドです。
雨が降ってても大丈夫なように、屋根つきの場所に椅子やテーブルを並べて、
シュナオタの皆さんが交流します。

しゅなしゅな祭りの写真、300枚以上あるので、収拾つきません。
どうしよう、いったんコメント閉じて、作成に没頭しますわ。