ドッグランで大騒ぎ!

久々に御殿場アウトレットへ行ってみました。
16日まで東名集中工事だったらしく、何も知らずに出かけた私。
いつもより早めに出たのに、あちこちで車線規制の渋滞にはまりました。

しかもETCカードが無く、現金ニコニコ払いの高速代は、高かった。

アウトレットでは目的のお店に行って、ちょこっと買いもの、
ももすけと入れる店は限られているし、時間が無いのでランチを購入し次の場所へ。

御殿場アウトレットから10分弱のドッグラン、足柄ドッグランCOCOさん。
ももすけはこちらの会員なので、近くに行ったらよく利用します。

ドッグラン
お友達に声をかけたら、平日なのにたくさん集まってくれた。

ももすけ「アンディ、待ってよ~」
サスケ「おらについてくるのだ」
相棒
ビーグルのアンディ君を、ももすけとサスケ君が追いかけています。
ルミックスG1で撮っていますが、私の腕が未熟なため、写真がぶれたり見切れています。
いつか並んで飛ぶ姿を、撮りたい。。。。。。
セピ「おれ、高いとこにいるから上だろう!」
アンディ「お前は弟だから下だ。」
ビーグルチーム
ビーグルアンディ君、セピ君、彼らが走ってくれるので、
運動不足のももすけは助かります。

ナツ「男の子たちってやばんでしゅ」
くるみ「ママと遊ぶほうが楽しいの、プイ!」女の子
女の子は、ママから離れません。
あたちたち人間よ~って、くっついていました。

オラオラオラ、わやわやわや、、、、、、
ガオーガオー、ワンワン、ウォーウォー!!!!
男どもは、ビーグルのアンディ、セピ君について、走り回っています。
武蔵君も、以前よりみんなの後についていくようになって、
ドッグランを楽しんでいた。

ヴィータさん登場
ビーグル2頭、シュナウザー7頭、そこへビーグル四頭がやってきました・・・・・
オシッコしているのは9歳のヴィーターさん登場です。