ワンコと焼肉

しゅなしゅなクラブのオフ会の後、高速の渋滞もなんなく、クリアして家に戻ってきた私ですが、
晩御飯作るつもりがなく、お父ちゃんに前もって、焼肉連れていけとお願いしていました。

2ワン連れて焼肉ですから、いける場所も限られているので、うしすけです。
うしすけさんは、ワンコOKで、ワンコメニューもあります。
前もって、うしすけさんの割引券を、ペケットというサイトで、購入しました。
※「ペケット」とは、ペット関連サービスの50%以上の割引チケットや、ここでしか買えないチケットなど、ペット専門の「プレミアムチケット共同購入サイト」です。

本店に行ったのですが、ワンコ用の入り口から店内に入ります。

2ワンとも、マナーベルト装着です。
オシッコの失敗はしないと思うけど、もしどっちかがお漏らししても、
どちらのオシッコかわからないので、ベルトを装着しました。
きょうすけは昼間のオフ会で疲れてるのか、cafeマットでほとんど寝ていました。
ももすけは何度か来てるので、うまうまがでてくるのを、ソワソワ待っておりました。

店内での様子をスライドショーにまとめてみました。

2ワンで美味しいもの食べにいけるよう、日々練習中。
うるさい店内でも、落ち着いてうまうま食べようね♪