江ノ島♪

朝からお出かけ、車を飛ばして1時間くらいで江ノ島へ。

江ノ島は今回三回目だけど、気合入れて朝から出かけたので、
10時前に到着して渋滞もなく、駐車場に入れた。

今まで気づかなかったけど、ペットのお守りが売ってた。
江ノ島
ももすけにブルーをチョイス。

エスカー
江ノ島は上るのが大変なんで、エスカーに乗ってももすけは抱っこです。
体重8.5キロの息子は、お父ちゃん担当でお願いします。

何度もエスカーを乗りついで、終点へ向かいます。

待っていてくれたのは、ももすけの異母兄弟レビュー君、
そしてシュガーちゃんです。
異母兄弟
クンクンしているのがレビュー君です。
レビュー君の後ろにいるのがシュガーちゃん。

ももすけの一番近い親戚で、会ったことのあるのは異母兄弟のレビュー君。
遠く山口から遊びに来ました(#^.^#)
異母兄弟といっても、大きさはももすけより小さいです。

ももすけ福岡生まれなんで、西日本に親戚さんが多いかなぁ~。

垂れ耳のシュナちゃんになれている方は、
たち耳のウサギちゃんみたいでビックリでしょう。
仔犬のときは垂れてても、自然と立ってくるシュナちゃんもいるんです。

どうして親戚さんがわかったかというと、血統証の名前を入力して、
親戚さんを探すホームページがあるんです。
これで兄弟に出会える人もいるでしょうが、ももすけはまだ異母兄弟どまりです。

ももすけの髭焼けの原因、カキカキが原因かもしれないです。
コメント欄閉じます。