ワンズニッティングジュエリー当選☆ミ

greenishさんのサイトで、ワンズアクセサリープレゼントに応募しました。

こんなにも素敵なネックレスが届きました(*^^)v

ネックレス

黄色のネックレスを作ってくださいました。

ももすけの毛色にもピッタリで、素敵でしょう☆ミ

最近お家の中では、ネックレスすることにして、首輪をはずしてるんです。

このネックレスで迷子になっても、目印になりそう。

ももすけ君、このところの雨で、丸48時間散歩へ行っていません。

家の中でオシッコは出来るんですけど、ウンチができないんです。

我慢できなくなると、部屋の中で暴れて走り回って、オシッコをします。

ぴょんぴょん走って、ピーピーボールを咥えてると思ったら、

音が鳴らなくなったの。

あちゃー玩具壊したのかしら、なんて、覗き込んだら、

娘のパンツを咥えていました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ストレス発散

どっからか引っ張りだしたようです。

ウンチができないストレスで、おパンツに八つ当たりでした!

ももすけに会いにきてくれて、ありがとう

 

24件のコメント

  1. ネックレス素敵ですねー。似合ってるよ ももすけクン(^O^)
    48時間ウンチしてないの!?つらいねー。
    うちの子もウンチを中でしないので雨の日はレインコート着て散歩させてます。
    嫌々散歩してるかんじですが。
    お嬢さんいらっしゃったって初めて知りました。

  2. クッキー&オレオまま>
    お褒めの言葉ありがとうございます☆ミ
    つらいよねぇ~、何で我慢できるんだろう。。。。。。
    しびれきらして、お天気になったので散歩にいったわ。
    雨の日の散歩も、早く帰りたいモードでだから、だったら家で出せっていいたいよ。
    あれねぇ~、おばちゃんのパンツじゃかわいそうだから、
    娘のパンツってことにしました。
    うん、うん、お嬢さんってあたしのことですから(*^_^*)

  3. わぁ、かわいいアクセが当選したのねぇ~!!
    千花さんとこでも拝見したのだけど、お色違いなのね!!
    どっちもかわいい♪
    私も、フェルトボールや編み編みボールのアクセ、作ってみたいなぁ~。
    ももすけくん、おパンツと格闘してたんだねぇ。
    雨って辛いよね。
    luckね、お家でおちっこできないの(昔パパが怒りすぎたの)。
    だから、雨の日は、お庭を放牧してもらって、ちっこしてます。
    うんPは、我慢したり、お庭でちょっぴりしちゃったり・・・って感じかなぁ~。

  4. 雨降りが一番、つらいです。・゚・(ノД`)・゚・。
    じとじとして、重い空気・・・湿気で毛もじっとりしている感じ・・・(`‐ェ‐´)
    今日は昼から太陽が顔を出してくれました~~
    花ちゃんも中ではしないので、レインコートを着て
    足とか相当ビチョになりながら、最短距離を散歩しています・・・
    ももすけくん、ダイジョ――(`・д・´)――ブですか?
    明日は足柄ドッグランで思い切り憂さ晴らしをしてきてください~~!!

  5. あらら、48時間は長いですね!雨は辛いですよね~…。
    そして退屈そうにしているワンチを見ているこちらの方が
    イジワルしてるわけじゃないのに…何だか申し訳ない…。
    お、お嬢さんのパンツ…?!それはzakuroさん、発見した時
    ビックリしたでしょうねぇ~!!!!!
    ネックレス、可愛いですね!一つ一つの形も特徴的だし、
    色もテカテカしてなくてステキです♪

  6. 黄色いネックレス ももすけくんお似合いですね~♪
    可愛い!!
    48時間ウンチできないとは おパンツにあたりたくなりますね~(笑)
    お嬢さんの!!!(うふふふふ)

  7. 外じゃないと絶対うん○しないんだ?
    ももすけ君雪国じゃなくて良かったね~
    猛吹雪で外出れない日が3日以上ある事はザラだもんね~
    娘っちのおパンツに八つ当たり?!
    (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

  8. アクセサリー当選、おめでとうございます!!
    zakuroさんて何気によく当ててませんか?
    クジ運強いのかな?
    ももすけ君、ふん詰まりにならない内に出しちゃえばいいのにぃ。
    きっと何かのきっかけで、1度出せたらその後も出来るんだろうけどねぇ。
    オシッコを我慢するよりはいいけどね。
    我慢も限界に達するとパンツに矛先が向くのね~。
    次回は何色のパンツかしら?(^^)

  9. ネックレスかわいー!
    ももすけくんに似合ってるよ。
    雨続くとつまんないですよね。
    特に週末雨だとがっくり。
    ととろもパンツとかくつ下大好きです。
    ももすけくん、早くうんちできるといいねー!!!

  10. すごく可愛いネックレス~!!私も欲しいくらい。
    ももすけくん、とても似合ってるよ~~。
    ウチのは家で一切トイレできないので、何があってもお散歩行かなきゃダメなんです。
    私がトイレトレーニングを大失敗しちゃったせいなんですけど・・・。
    なぜ、お嬢さんのパンツをチョイスしちゃったの?ももすけくん(笑)

  11. きゃぁ~~~可愛いネックレス!!
    ももすけ君にすっごく似合ってますねっ。
    カラーと重ねづけしても素敵だろうなぁ。
    あら~ももすけ君 雨で48時間もお散歩行ってないんだぁ~。
    早くウンPしたいよね~。
    それで~おパンツに八つ当たりなんだねっ(笑)))

  12. ももすけ君おパンツに八つ当たり・・・(^ε ^)ぷぷっ
    今日からまたお天気が悪いみたいですね。。。
    我が家も雨だとお散歩に出ないのでストレス溜まるかなぁ(^^;)
    ネックレス素敵ですね~♪
    毛糸で出来ているんですか?硬いものと違って
    何かと安心だし素敵です~♪

  13. わぁ~、とても素敵なネックレスですね。
    ももすけ君にお似合いです。
    あら~、おパンツに八つ当たりですか(^^)
    それも娘さんのとは(笑)
    娘のって表現、さすがzakuroさん。

  14. lulu***>
    確か応募するときに希望の色って勝てあったような気がします・・・・・
    フェルトのほうは作り方知ってるので、材料さえ揃えば簡単に教えれるよ。
    luckちゃんも一緒なんだ。
    おうちの中でのオシッコも、我慢しちゃうから、
    出かける振りすると慌ててトイレに駆け込んで、
    つれていけよジャーってだします。
    おパンツは、八つ当たりです。

  15. 玉茶丸>
    やっぱり同じですか。
    仔犬のころは家の中でオシッコ、ウンチしてたのに、
    体が大きくなると外にでるまでしたくないと我慢します。
    なんとか家の中でオシッコして、ウンチだけレインコートって感じかな。
    濡れてまで、外でしたい意味をしりたいくらい、終わればすぐ家に帰りがるんです。
    残念、今朝も雨が降ってドッグランで遊べませんでした。

  16. めり>
    48時間の間、オシッコは3度ほど家の中で行ってますけど、ウンチはしませんでした。
    オシッコもちょくちょくしてくれればいいのに、ダメです。
    老後を考えて、室内オシッコウンチに以降したいんですけど難しい。
    そうそうお嬢さんのパンツ(笑)
    ボールを咥えて走ってると思ったら、ピンク色が見えてビックリでした。
    ネックレスは、ももすけも気に入ったみたいです。

  17. 千花>
    黄色もかわいいでしょう♪
    これつけてどこへ行きましょうか。
    今度、一緒に写真撮りましょう。
    八つ当たりされたおパンツ、普段はこんな色じゃないんですけど(笑)
    ばば色?

  18. ともたん>
    本当に、雪国だったら毎回のうん○が大変だったでしょう。
    うん○しても、雪に埋もれて探し出すのも大変?
    吹雪で、3日も外にでれないんですか!
    それは「こまったこまった、こまどり姉妹。」
    一応ピンクなんで、娘ってことにしています(笑)

  19. よっちゃん>
    ありがとう!
    そんなことないよ、メジャーな抽選では当たった事ありません。
    昨日も、ナンバーズ外れました(笑)
    でしょう、ふん詰まりになったら困るわ。
    お腹壊したりして、ゆるい時は、家の中でだしてくれるんだけど、
    外まで間に合いませんって、鳴きながウンチするからって、夜中でも起こしにくるわ。
    珍しくピンクのパンツでした。
    他のパンツはばば色ですから、見せたくないはヾ(@^▽^@)/

  20. みん>
    ネックレスかわいいでしょう(#^.^#)
    ありがとう、これつけてどこへ行こうかしら。
    雨降りは、つまんないってわかってるのか、ずーっと寝ています。
    ととろちゃんも、パンツと靴下が好きですか。
    タンスに片づけができると、みんさんも助かるのに♪
    ももすけのうんちは、散歩でないとでなかったよ・・・・・・

  21. ume>
    これ人間サイズでもOKだよね。
    おそろいで、ネックレスしてみよっかヾ(@^▽^@)/
    umeさんところもだったね。
    我が家もトイレトレーニング、失敗だったかも。
    仔犬のころは友人の家にお泊りに行ったりしてて、
    一軒家でお庭があったからね^^
    マンション暮らしだと、降りたり登ったり、抱っこで外にでるから、
    大変だって感じるんだ。
    そうそう、なぜこの色のパンツ持ってきたのかしら。
    お父ちゃんのデカパンでもいいのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  22. れおんママ>
    かわいいネックレスでしょうv(=∩_∩=)
    そうだわ、重ねてもいいかも♪
    48時間中オシッコは何度かしたけど、ウンチ我慢してました。
    仕方ないので51時間後にはお散歩。ヾ(@^▽^@)/
    そうそう、おパンツに八つ当たりで、あたしが負けたわ。

  23. Umi-chi>
    そうなんです、おパンツに八つ当たりって、
    どうゆーこと、臭いのかしら^^
    今朝から雨で、ドッグランも中止で残念でした。
    ネックレス毛糸、サマーニットの糸なのかしら、
    これだとやわらかいし、汚れても洗えて、誤飲してもまだ安心かな。

  24. ミルミサ>
    ありがとう。
    ネックレス素敵すぎて、まだ外につけて行ってないのよ。
    そうなんです。
    ウンチだけに、八つ当たりもおパンツへ・・・・・
    しかも、おばちゃんのパンツじゃなくて、娘のです(笑)
    デカパンもあるのに、何でかしら(^_-)-☆