浅草お台場へ行く


浅草へやってきた。暑い中、車を走らせ、首都高を通って、初めての浅草。観光客が多くて暑い。リュックに入れてもらって、浅草観光。


浅草じゃ僕の休憩する場所ないから、お台場へ移動。

車が空いてたから、日航ホテルへ入ってんだ。2階のペットOKカフェ「ベランダ」です。


犬用メニューがあるのに、ダイエット中だからダメだったさ。

だからzakuroのメロンをちょっともらった。


ホテルの1階で、父ちゃんの車が出てくるのを待ってるんだ。

ホテルの中に犬は入れないから、外階段から1階へ降りたよ。


何で浅草へ行ったかって言うと、これを買いに言ったのだ。シュナウザーのステッカー。浅草のエリールで売ってた。


こんなものまで買ってきて、付けられたよ。頭が痛い。パーティーへ行く時付けるんだって。