スーパードッグカーニバル

ももすけときょうすけ、先週土曜日埼玉のドッグランへ、
スーパードッグカーニバルのオーディションを受けるためいってきました。
余裕で出発したけど、途中渋滞や、SAで休憩してたらギリギリの時間・・・・・・
さらに、オーディション会場の入り口を間違ってしまい、移動するのに時間がかかり、
遅刻したため、集団でオーディションが終わっていました。

きょうすけだけが、ワンちゃんがいるそばへいって、問題ないか判断されました。

きょうちゃんはどうかなと思ったけど、大型犬平気だったので、すぐ合格しました。
(オーディションはメチャクチャ簡単です^^)

11/13日土曜日、SDCスーパードッグカーニバルでももすけときょうすけは、ウエルカムドギーやってます。

ウエルカムドギーの活動とは・・・・・・ワンワンパーティークラブの記事を抜粋
ウェルカムドギーの存在意義は西武ドーム内に設けられるふれあいコーナーにて、愛犬との暮らしに悩みをかかえていたり、これから愛犬を迎えたいと考えている一般来場者の方に、ワンワンパーティクラブが強く発信している「飼い主が愛犬を信じ、愛情を持って根気よく育てれば、犬種や年齢に関わらず名犬になる」というコンセプトを伝えていただくこと、そしてその傍らでウェルカムドギーの参加犬がたくさんの人や犬の中でも怖がったり、暴れることなく飼い主を信頼して寄り添っている姿を見ていただき希望を与えていただくことです。
↑こういった活動に、ももすけときょうすけ、家族で参加します。
今後シュナを迎えたいと思っている方なんか、触れ合うチャンスだと思います。

埼玉からの帰りは、三時間もかかって、大変でした。
運転手のお父ちゃん、お疲れ様でした。

きょうちゃんも、疲れてヘソ天でした。

オソロのアロハ、帰ってくるなりきょうちゃんがももすけの上にかぶりついて、
破けてたぁ~。

きょうちゃんのマイブーム↓芋虫とお尻ダンス 音量に気をつけてね(*^。^*)

腰振りダンスのほうが良かったのかな?
この動画はある日突然消えます。