テンションアゲアゲ

ブルーベリーでお腹いっぱいになると、晩御飯食べられませんでの、

ドッグランに隣接した、柵へ入れました。

すると、普段では信じられない行動にでたんです!

一昨年のももすけの写真

ネッシー

あの、水の中なんですけど、入りました。

のそのそ

水の中あるいています。

バシャバシャ

うれしいのか、水の中を走ります。

ボール見っけ

ボールを投げてみると、ボールのところまで歩いていきます。

まて~

ボールを追いかけて、水の中を歩き回るなんて。。。。。。

ボールを咥えて大興奮♪

るんるん

ぴょんぴょん飛び跳ねます!

ボールを水の中に投げても、再びとりにいって、

ものすごいテンションで走り回ります。

こんなももすけくん、はじめてみました。

まるで薬でも飲んでいるかのような、狂ったももすけ。

一体何があったの?!めちゃくちゃテンション高いです。

イエーイ

こんなにも水遊びが好きだったとは、思いもしませんでした。

ももすけに会いにきてくれて、ありがとう

この一年で、ももすけがこんなに成長していたとは、ビックリです。

全体的に浅いプールですが、奥のほうは深く、

ももすけは泳いで上がってきました。

15件のコメント

  1. エース>
    なるほど、選挙結果に大喜びしてるんだ。(*^。^*)

  2. ブルーベリーがマンモスおいちー!ってヤツでしょうか^^;))
    私も海岸沿いで走るのが夢でしたので(笑) ブルーベリーを与えたら、変わったらおもしろいかも!
    こんなハジケタももすけくんをみれてうれPですね(笑)

  3. ももすけ君、とってもうれしそう♪
    水も平気なんだね~
    ももすけ君って怖い物ある?^^
    来年の夏は、水着とプール買ってあげないとね~
    伊豆で会ったお友達と再開ですか~~~
    そんなこともあるんだね(゜o゜)
    それにしても、zakuroさんって良くワンコの顔、覚えてるよね(感心)
    名前も覚えられない私に、少し脳みそ頂けないかしら(笑)

  4. うー。可愛いですぅ…。
    うらやましいな、水遊びが出来るなんて!
    やっぱり、ブルーベリーが視力に効果アリ!!
    何でも見えちゃう!水面に浮かぶボールだってバッチリ見える!
    捕まえてくれと、くわえてくれと、訴えてるゼィ!!
    …違いますネ(^_^;)

  5. ももすけ君 水遊び楽しそぅ♪
    自分から水に入れるなんて~すごいなぁ。
    れおんは苦手なので。。。
    最後のお写真ほんとテンション上がってるね~。
    ももすけ君可愛い~~~。

  6. すっごっ!
    ジャブジャブ入っちゃいましたね。
    なんの躊躇もなく?すごく嬉しかったのね?
    子供が急に何かに集中するのといっしょだね!

  7. ぷうママ>
    そうそう、マンモスおいちーです(笑)
    ブルーベリー食べたらテンション上がるかも、ぜひぜひやりましょう。
    いつもと違ったももすけに、私もビックリしたよ~。

  8. mine>
    全部の水が平気かわかんないんです。
    深いとたぶん逃げると思います。
    浅いからか、ブルーベリーでご機嫌よくなったのか、
    珍しく興奮しまくりで走りました。
    偶然ってものはすごいわ。
    サスケクンの名前も、和名なんで覚えやすい。
    あたしの脳みそ、分けれるほどの量ありませんから。
    とっても小さいけど、シワの数はたくさんあります(*^。^*)

  9. めり>
    普段はこんな遊びしないよ~。
    旅行だからご機嫌?ブルーベリーの効果かしら(笑)
    目がよくなって水面に浮かぶボールも、拾ってくれました♪
    ブルーベリー中毒、水に濡れて足が気持ち悪いのか、
    めちゃくちゃ走ってた。
    捕まったら、のんびり家族と暮らします。

  10. れおんママ>
    お風呂は嫌いだけど、水遊び好きらしい。
    これも、旅行、ブルーベリーの効果か、
    すげーテンションあがって、プールの周りを走って何度も、
    出たり入ったり。
    今までに見たことないくらい、ご機嫌な水遊びでした(*^。^*)

  11. MUNI>
    そうそう、躊躇することなくプールへ連れて行ったら歩いて入っていったの。
    最初は一人でバシャバシャ入って遊んでて、
    ボール投げたら食いついたよ(笑)
    こんなにも遊んでくれるなら、プールにもっとつれてってあげようと思った。

  12. スイッチ 入ったのねぇ~
    雪の中ではロイくん・・・チョクチョクあるわ~(*^_^*)

  13. スイッチ 入ったのかなぁ~
    ロイも雪の中で~チョクチョク スイッチ入るわぁ~

  14. ロイぱぱ>
    北海道は雪遊びできてうらやましいわ。
    こんど雪でも送ってください。