シュナウザージッポ

ジッポのライターに、シュナウザーを入れてもらいました。
ライター
カタログを見て、耳たれ、髭長のシュナウザーにきめたんだ。

裏面には、ももすけの名前。
裏

私はタバコをすわないので、お父ちゃんの誕生日プレゼント。
誕生日は先月だったので、後から一緒に買いに行ったのが、出来上がりました。
ジッポのライターの値段って、よくわかりませんが、
シュナのデザインを入れても、1万円でお釣りがきて、安かったです。
購入した場所は、ニコタマのジョーカーです。
ペットショップだったら、どこでも売っているのかな?
デザイン画入れてもらうのに、1週間くらいかかりました。

このところ、調子が悪かったので家事の手抜きばっかりしていました。
普段もグータラしているけど(笑)
ももすけには買い置きしていた、ワンコ用の豆腐。

おいしいワン
ぷっちんプリンみたいに、お皿に移し変えて、
ドッグフードをトッピングして、食べてもらいました。
豆腐に、ささみ、野菜が入って、冷たくて美味しいのでしょうか。

あっという間に食べちゃったので、こんな写真しかありません。
早食い

これからトリミング講習会へ行ってきます。
モデル犬、ももすけヨロシクね♪