駒沢公園ダブルデート

お友達のくるみちゃん、サスケ君と合流して、ももすけ号で出発♪

高速に乗るとき、ETCが故障してて、カードを手渡したよ。
係りのおじさんが、3匹を見て、
お利口だねって誉めてくれた。v(=∩_∩=)
窓を開けても、吠えずに良い子ちゃんでした。

高速に乗って向かったのは東京です。

駒沢公園でデートするためにやってきました。

ミルミサさんミルちゃんと合流して、駒沢公園周辺のお店を、
案内していただきました。

asknowasでお買い物して、同じ建物に入ってる、TARLUMでランチ。
ランチ

じー
テーブルの下で我慢するももすけ。

駒沢公園を散歩して・・・・・
散歩
ミルちゃんと、サスケくんのデート。

駒沢に来ても、草むらが大好きな、くるみちゃんとももすけ。
田舎の子
駒沢のニオイ、なんか違う~

暑い
暑くて、ハアハアです。

ミルちゃん
ミルちゃん、as know asの洋服に、アニマルミュージアムのカラー、
リード、ネックレス、オシャレでした。

ジュース
のど渇いたよ~、ジュース買ってください。

トレイ待ち
トイレを待ってる間、みんなイイコだったよ。

遅いよ

ミルミサさん、トイレからでてきたら、忘れ物したって探しに行ったよ。
あれ?
ミルミサさんが戻ってくるまで待機です。

でも、ミルミサさんの探していたものは、目の前のトイレにありました。
見つかって、ほっとしました(*^。^*)

公園を後にして、周辺のショップめぐり~
通り沿いのお店に入っては、しゅなしゅな軍団でお買い物しまくりました。

おやつのにおいに
おやつのニオイにつられては、涼みに入ったり・・・・・・・・
kumakitchen
どれにしようかな
良いニオイがします。
メニューを見て、どれを買うか考えています。

駒沢公園
公園に来た記念に撮影。
ピンボケの写真でごめんなさい^^

駒沢での収穫はこちらです。
お買い物
青大豆のお麩、竹炭クッキー、おもちゃ、
ローズマリー&ミントクッキー、マフィンです。

青大豆のお麩って、初めて見ました。
竹炭のクッキーは、ARON君のブログで見たことあるけど
思ってたより小さくて、私が食べても美味しかった。
ウンチも、黒いのが出たけど、竹炭かな。
ローズマリー&ミントクッキーは、お口の中が爽やかになる感じがする。
マフィンで、さっきオシッココマンドをやったら、すぐにオシッコが出た。
魅力のあるオヤツのようです。
ももすけは、全部美味しそうに食べました。

26件のコメント

  1. 駒沢公園ですか~。
    みんなワンワンしないでお利口なんだねぇ。
    うちはGSで給油する間中、吠えてるよ[涙]
    体に良さそうなオヤツがいっぱい[うれしい]

  2. こんにちは~[♪]
    車の窓から、[シュナウザー][シュナウザー][シュナウザー]なんて、可愛いすぎです~♪
    青大豆のお麩、ちょっと食べてみたいかも…[うふふ]
    「fu」のパッケージがツボでしたっ[ルンルン]

  3. [シュナウザー][シュナウザー][シュナウザー]可愛い~
    メニューの看板の前で本当に何にするか相談してたのでは・・・[うふふ]
    料金場で吠えないのは偉いです[ビックリ]うちの[シュナウザー][シュナウザー]は吠えます[泣き]うるさくて会話も出来ないくらいです[涙]

  4. みんな楽しそう[♪][シュナウザー]
    ワンコと一緒にお店めぐりしてみた~い[ハート]
    その前にしつけが問題かも[ハートブレイク]

  5. 料金所で吠えなかったのは立派だなぁ エースなら「かかって来いよ!」ってケンカ腰に吠えまくるもん

  6. この日は大変お世話になりました~。
    我が家のミニミニハウスまで迎えにきていただいて楽々駒沢まで行けてよかったです。
    それにしてもわりとみんな吠えなくてお利口に出来ていましたね。
    ミルがちょっと興奮状態になってしまった時は肩身が狭かったですが。。。
    あんなミルとドジなミルミサですが、またご一緒してくださいね。

  7. 私も東京に行ってみたいです
    ももすけくん案内してくださいね
    リトルもきっと東京の匂いを嗅ぎまわるとおもいます
    色々お買い物もできましたね
    お買い物は楽しみの一つですからね

  8. コマザワンヌだ[シュナウザー][シュナウザー][シュナウザー][シュナウザー]
    ダブルデート。ももすけ君はくるみちゃんとカップル[ハート]
    いろんなおやつがありますね。
    マフィン効果でおしっこが出てよかったね[OK]

  9. kumakitchenは、友達がレシピの監修をしているお店なんですよ[♪]
    ご購入ありがとうございます。
    友達に代わってお礼申し上げます[ハート]

  10. 駒沢公園でダブルデートお洒落ですねっ[ハート]
    いいなぁ~as know as いつか行ってみたいお店です。
    ランチもおいしそぅ!!
    ももすけ君いっぱいおいしそぅなおやつ買ってもらって嬉しいね~[♪]

  11. kuma kitchenでのクッキーとマフィンの
    ご購入、ありがとうございましたぁ。
    私達が食べても美味しいですよね。
    私は、トマトクッキーが好きです。
    又、機会がありましたらよろしくお願い
    します[キラキラ]

  12. なんて素敵なダブルデート[ハート]
    ももすけ君もこまざワンヌですねぇ[うれしい]
    駒沢公園の辺りには素敵なショップが
    沢山あるのかしら?行ってみたいわ~[♪]
    おやつも美味しそうなのをゲットですね[うれしい]

  13. きゃぁ [シュナウザー]みんな おりこうさんで、かわいい[ハート][ハート]
    ウシ柄のタンクもおもしろくてキュート[ハート]。
    関西人なのに東京びいきのダンナが
    クッキーオレオと駒沢公園とかミッドタウンを散歩したいってよく言ってるわ。

  14. よっちゃん>
    駒沢公園、みんなで散歩しました。
    みんな、あまり吠えませんでした。
    お登りさんだったからかしら(笑)
    GSでも、吠えません。GSの人が、
    ドアを開けてももすけを触っていきます。
    駒沢は、珍しいオヤツがいっぱいで、お財布が大変でした。

  15. hazel>
    おひさし~。
    窓から覗いたりはしないで、
    みんな席に座ってたんだけどね、
    誰も吠えなかったです。
    麩だけに、fuなんでしょうね。
    青大豆じたい、まだ見たことないの。
    枝豆と同じなのかな。

  16. JUNママ>
    メニューの前で、悩んでいたよ(笑)
    お店の外まで、良いニオイがしてたみたい。
    ももすけはいつも吠えないんだけど、[シュナウザー][シュナウザー][シュナウザー]になると心配だったけど、大丈夫でした。
    しつけ教室で聞いたけど、吠えないように座らせるといいって。
    吠えそうな[シュナウザー][シュナウザー]が、後部座席で、ももすけが前だったから吠えなかったと思います。

  17. チェリーママ>
    駒沢、お店がいっぱいで楽しいですよ。
    シュナ軍団であるくと、注目されます。
    大丈夫だって、静かなところへ行けば、
    ワンコも緊張して吠えれないって。

  18. エース>
    エース君が喧嘩っ早いですか!!
    ももすけは、風紀委員タイプです。
    エース君の、喧嘩を仲裁するでしょう。

  19. ミルミサ>
    こちらこそお世話になりました。
    みんな良い子ちゃんだったと思います。
    ランチのときに、席順を変えたら、ミルちゃん落着けたと思います。
    たぶん、みんなをまもらなきゃって、思ってたと思います。
    ミルミサさんの天然、うわさで聞いていました。[笑]
    また、遊んでください。
    あんまり写真が撮れてなくて、残念。

  20. リトルママ>
    ワンコグッズのお店がいっぱいなんで、
    散歩しながらお買い物して、お財布が寂しくなるんです。
    東京のニオイしっかり覚えて、マーキングしました。
    リトル君、お登りする日がくるかなぁ~。

  21. マリティアまま>
    コマザワンヌに見えた?(笑)
    そうそう、くるみちゃんとカップルです。
    くるみちゃん、知らない場所ではももすけの後へ着いてきます。
    群れだから?不安だからかな。
    竹炭のオヤツは、芦屋で作られていました。
    駒沢だけに、高級なオヤツでお財布が寂しくなりました。
    マフィンかなり美味しかったみたい。

  22. さゆり>
    まえに、mishaさんのブログを読んだの、
    知っていたんです。
    オヤツがいっぱいで、どれにするか迷いました。

  23. れおんママ>
    駒沢公園、やっぱりみんな憧れるよね。
    as know asさんでは、お麩を買っただけなんですけど、洋服はちょっとお高いです。
    ランチは同じビルの2階です。
    こんなに買うつもりじゃなかったけど、見たことないおやつばっかりで、
    買ってしまいました。親ばかです(笑)

  24. Misha>
    駒沢にあると、ブログで見たので行ったら、
    ぜひよってみようと決めていたんです。
    いろんな種類があって、どれにしようか迷いました。
    お惣菜もほしかったけど、暑いので、今回はやめました。
    涼しくなったら、夕飯に買って帰りたいです[♪]

  25. Umi-chi >
    恥ずかしいからさ、ダブルデートです[ハート][シュナウザー][ハート]
    エセ、コマザワンヌで~す。(笑)
    駒沢公園の通りには、ワンコグッズのお店がいっぱいです。
    帰るときはには、お財布が寂しくなりますけど、
    お買い物が楽しくてたまらない。
    見たことないおやつで、買ってしまいました。
    どれも満足してくれて、助かっています。

  26. クッキー&オレオまま >
    みんなアイドルみたいに可愛いでしょう(笑)
    牛柄のタンクはね、去年アニマルミュージアムさんで買ったんだ。
    水にぬらして着るのがお勧めです。
    うそー、関西じんなのに東京びいき、やばい。
    ミッドタウンはまだいったことないな。
    六本木ヒルズは、少しだけあります。
    でも、駒沢がお店もいっぱいで散歩楽しいよ。