記念すべき一枚!

かんちゃんから[メール]があって、小山のドッグランへ行ってきました。

この日は一番乗り、貸切で走り回ったぞ。

しばらくすると、ウイペットが。
ウイペット
はじめましてのウイペットちゃんと、上手くご挨拶。

ビーグル
遅れてビーグルが登場。

走ります
みんなが来てうれしくなった。


飛んでみた
追いかけっこになると、ドッグウォークに登ります。

高いところ好き
高いところに登ると、ショートカットになるのかな。

呼んでる
誰かが呼んでる。

うれしい
ビーグルズのパパさんが、なで撫でしてくれてうれしい[うれしい]

遅れてくるみちゃん登場。
くるみちゃん
無理やり走ってもらいました。

見てみて↓
追いかけっこ
追いかけっこなんだけど、障害物があると登ってしまいます。

追いかけて
ももすけだけが、登ったり降りたりしてます。

いつも追いかけっこばっかりしていたビーグルちゃん、
くるみちゃんとも、もうすぐお別れ。
いっぱい遊んだ写真はあるんだけど、よく考えたら並んで撮った写真が無いの[涙]

シュナウザーの人は並んで記念撮影するけど、ビーグルは無理なんだって[笑]

無理やりおやつで釣って、記念撮影に挑戦[♪]
逃げろ~
何度も飛び降りたり失敗で、なかなか撮れません[うそー]

何とか撮れた写真がこちら↓ゆっくりクリックして。

記念の一枚

記念の一枚

一番撮るのに時間かかったアンディ君、セピ君は、
俺たちはちゃんとしてるのに、何で撮れないのって、
話しているみたい。
くるみちゃんは、目の前のオヤツに釘付け。
ももすけ早く降りたいって言ってる。

モデル頑張った皆さんに、おいしいおやつを与えた。
おいちー
くるみちゃん、お外ではフセしないのに、
美味しいからリラックスしてカミカミしています。

18件のコメント

  1. ももすけくん上手にドッグウォークに登りますね
    リトルなんかすごくへっぴり腰になるんですよ[笑]
    ワンコの集合写真はむずかしいです
    みんなあっち向いたりこっち向いたり
    きれいに撮れてよかった

  2. お引越ししたら くるみちゃんやビーグルズ
    さん達ともそう頻繁にはあえなくなってしまうのですねぇ[涙]
    ビーグルは集合写真とか苦手なんですか?
    でもでもとっても素敵な1枚が撮れましたね[キラキラ]
    ↓ 家の方も雷が鳴って桃太郎はどうだろう?
    と思ってみていたら 知らん顔してお水を飲んでいました[笑]

  3. とぉってもみんな楽しそうな写真・・・
    だけど・・・
    何だかとってもさみしい~。。。
    今まで仲良くしてたお友達と、なかなか会えなくなるなんて。。。
    でも、ももすけくん、zakuroさんなら、新しいところでもすぐにお友達できるもんね^^♪
    4人そろっての記念写真、いい感じ♪
    今、雷なってま~す。
    luckは窓際で不思議そうな顔して、雨のにおいをくんくんしてます。
    恐いのは私だけ・・・か。。。さすが男の子!

  4. みんなが来て嬉しくなって走ってるお写真のももすけ君可愛い~[ハート]
    ドッグウォークに上手に登ったり降りたりしてますねっ。
    れおんは避けて通りますよ(笑)))
    へぇ~~~ビーグルちゃんは並んでのお写真苦手なんですかぁ[ハテナ]
    でも~4ワンそろっての記念写真いい感じですっ[♪]
    お引越しで仲良くしてたお友達と遠くなっちゃうのは淋しいですよね。。。

  5. [ガーン!]住んでるマンションに雷落ちたの??
    どひゃぁ~~~~
    ゲリラ・・・スゴイらしいですね・・・
    くれぐれも~流されないように・・・(笑)
    そうかぁ~
    お別れかぁ~~
    でも~zakuroさんはフットワーク軽いから~~
    ひとっ飛びですよぉ~~\(~o~)/

  6. はじめまして!
    『小山』という地名に反応して、初コメさせて頂きます!
    小山って御殿場の近くですよね?
    私、3年前に御殿場に住んでたので、嬉しくなっちゃいました!
    ももすけくん、アジリティで上手に遊べていいですね~[ルンルン]
    我が家のショコラさんは、まったく興味を示してくれず…[エーン]
    おやつを食べてるももすけくんが生首に見えてビックリしました[ガーン!]笑
    よかったら私のブログにも遊びに来て下さい[ハート]

  7. ももすけ君は障害物もなんのそのだね。
    災害救助犬になれるんじゃない[ハテナ]
    記念撮影おつかれさま。
    なかなか皆が前を向いてって難しいですよね。
    クルミたんの舌が[ハート]に見えてかわいい。

  8. そういえばシュナは集合写真って結構写しますが
    ビーグルが並んでるのってあまりみかけないですね[ガーン!]
    仲良しさんとの思い出の写真は残して置きたいですよね[ハート]
    ももすけ君お友達が来てうれしそう[うれしい]いい記念写真が撮れてよかったね[♪]
    ドッグウォークが得意なももすけ君ぽちっと[シュナウザー]

  9. ももすけくん 超笑ってるね[♪]
    可愛いわ~[キラキラ]
    楽しそうだね[ルンルン]
    くるみちゃんもビーグルくんたちも笑ってるわ~
    ビーグルは集合写真撮れないの??
    ガオガオしちゃう??
    TVドラマはだんだん見なくなるね・・
    内容が自分より下だと見る気がなくなる。。
    と思わない??(辛口??)

  10. リトルママ>
    ももすけ、ドッグウォーク好きみたいです。
    ここのは、横幅もあって大きいからかな。
    何とか撮れたけど、大変だった。
    4頭だけど、みんなあっち向いたりと忙しいよ。

  11. Umi-chi >
    そうなんです、引っ越したら高速使わないと遠すぎて、無理です[涙]
    ビーグルは集合写真苦手らしいです。
    みんな元気よくて、走り回りたいのでじっとしてくれないの(笑)
    何とか写真が撮れてほっとしたわ[♪]
    桃太郎君雷平気だ。
    臆病じゃないね!

  12. lulu*** >
    みんな楽しそうでしょう[♪]
    そうなんだ、こうやって平日に遊んでくるお友達に会えなくなるのは、寂しいの^^
    新しい町でも、すぐになじめるよう頑張るつもり。
    郷に入ったら郷に従えだっけ[ハテナ]
    やっと撮れた集合写真です。
    とるまで大変だった。
    飛び降りたり何度も危険だったわ。
    飼い主が雷苦手なんだ(笑)

  13. れおんママ >
    みんなが来るまでは、貸切だったけど、
    やってきたら嬉しそうに鳴いていました。
    お友達に会えると興奮して鳴くの。
    れおん君苦手ですかぁ~。
    ももすけは登っちゃうんです、近道と思ってるのか、
    自分をデカク見せたいのかな(笑)
    ビーグルちゃん、動き早いからじっとしてるのは貴重な写真です。
    仲良しさんと、離れちゃうとももすけも、
    私も淋しいです。[涙]

  14. ロイぱぱ>
    そうなんです。
    周りが田舎で高い建物無くて、マンションに落ちた[ビックリ]
    流されそうになったら浮き袋膨らますわ。
    フットワーク軽くても、毎回高速使うのは、
    お財布が・・・・・・
    昔は北海道まで飛んでいったけど、今は無理だ[笑]

  15. mizzz(–) さん>
    はじめまして。
    お名前なんてお読みすればいいのでしょうか^^
    おおー、3年前まですんでいらしたんですか。私は4年前くらいに、この近くへ引っ越してきました。
    どっかで会ってたかしら(*^。^*)
    御殿場で、アジリティ習ったんです。
    生首はくるみちゃんで~す。
    首だけだとビックリしたでしょう。
    こちらこそよろしくお願いします。
    また、遊びに来てください。

  16. よっちゃん>
    障害物は平気みたいだけど、災害救助犬は無理~。
    ハシゴや、格子の上は歩けません[うそー]
    記念撮影難しい[涙]
    おやつで釣ると、みんなが取りに来て落ちちゃった。
    何度もやり直したんだ。
    くるみちゃんは、みんなのアイドルだからかわいいでしょう[ハート]

  17. マリティアまま>
    シュナウザーは、集合写真好きだよね。
    ビーグルは、難しいからしないらしいです[笑]
    仲良しの記念に写真撮ったんだけど、
    何とか撮れたって感じです。
    4頭でとるのが限界かな・・・・・・・
    ももすけにポチっとありがとうv(=∩_∩=)

  18. カナレオン >
    笑ってるでしょう(笑)
    これもカメラ変えてから、撮れるようになったショット[♪]
    ビーグルはね、ウゴウゴするの。
    じっとせず、オヤツ欲しくて動いちゃうの。
    ガウガウは全然しないから、楽しく遊べるよ[ルンルン]
    たぶん、同世代だよね[ハテナ]
    私らの世代がテレビっ子だから、
    この世代向けのドラマを作ればいいのよ~。
    若い子って表現したくないけど、
    下の番組多くてついてけない[涙]