見つけた。

散歩中、ふと立ち止まるときがある。
何か気に入らないのか、いぬの臭いでもするのか?

ももすけをなだめて、先へ進もうとするが動かなかった。
何が気になってるのって、ももすけの目線の先を見た!

丸く銀色に光るものが、田んぼの中に落ちています。
100円
100円が落ちていたのを発見したのです。

ももすけやるやん♪
自分で金を稼げるようになったんだ。ヾ(@^▽^@)/

田んぼの持ち主が誰かわからないんで、100円持って帰ってきた。
お金を拾ったら、良い子は交番に届けましょう。

ももすけもお金を見つけられるとは、花咲爺さん期待しちゃうぞ[笑]

ここ掘れワンワン^^

14件のコメント

  1. おおっ!!
    ももすけくん、お手柄でーす!!
    ここは譲れない時だったのよね~^^♪
    この銀色に光るものをたくさん見つけて、
    ママにおいしいおやつを買ってもらおうね~。
    あ、いやいや、交番に届けようね・・・だった(笑)

  2. ももすけ~~エライ!!
    今話題のオタマジャクシかと思ったら・・・
    光ものがスキなんか??
    光ものスキなのは~寂しがり屋なんやでぇ~~(笑)

  3. ももすけクンgood job[ビックリ]
    色んなものが落ちているのに 100円に反応するなんてえらいわぁ[シュナウザー]
    ↓の記事のももすけクンご飯とてもおいしそうです~[シュナウザー]トイレに行った理由はわからないけど シュナは尿結石になりやすいときいたので 我慢しないでトイレしてくれると嬉しいですよね。

  4. すごぉ~い☆
    たかが100円されど100円ですものね!!
    いい仕事をしましたなっ!ももすけ君[♪][シュナウザー]

  5. え~~~[ビックリ][ビックリ]
    ももすけくんすごいです[ハート]
    お金がわかるワンコなんてそうそういないですよ[うれしい]

  6. ももすけくんエライ!
    なんて親孝行な子。
    ももすけくんのオヤツに変身するといいですねw。

  7. ももすけくん、スゴイ♪
    お金がお金って認識できてるのかな?
    レビューもシュガーも、見つけるのは干からびたミミズとかカエルとかばっかり・・・(汗
    この勢いで、竹やぶjから3億円みつけてももすけ御殿を・・・ムリですか?(笑)

  8. これ田んぼですよね?
    zakuroさんの近所には田んぼがあるんですか?
    お金に反応するなんて、ももすけ君やるじゃん!
    次はもっと高額なのお願いしま~す。
    ってブログに載せられないか~。

  9. 田んぼがある所での散歩いいですね[♪]
    のどかですね~[ルンルン]
    うちの2ワンも自然の中を散歩させたいですね[うれしい]
    ももすけ君・・・凄いです[ビックリ]お金見つけるなんて[キラキラ]

  10. ももすけ君、すごいね~。
    100円見つけてくれるなんて良い子だわ(笑)