行ってきました

土曜日の朝、雨が降ってたけど、
いっぱいいっぱいお祈りしたら、晴れました。

空
車から降りたら、雨止んでた

どこにやってきたかわかるかなぁ~。
どこかしら

どこでしょう

人力車
これでどこへ行ったかわかるかな(*^。^*)

わかったかな
人力車乗りたかったけど、体重オーバーで乗れません

箱根
箱根に遊びに行きました

箱根には何度も遊びに行ってるけど、箱根湯本を散策したのは初めてです。
僕も
湯本のおみやげやさんをうろついて、シュナウザーの魅力を、
アピールしてきました(笑)

たくさんの方に読んでもらえてうれしいです
旅行中の写真が240枚もあり、選別に時間かかっております。
しばらくお待ち下さい。

コメント欄閉じます。