犯人は誰だ

ドッグランへいってきました。

くるみちゃんに、僕のお尻くさいってチェックされました。
クンクン
肛門腺絞ってるけど、プ~したのばれた。
くるみちゃん、一発芸の練習に励んでいます♪
秘密の特訓
秘密の特訓のため、後ろからしか撮影できません。

サスケクン
サスケクン、ボール咥えてうれしそうです。

くるみちゃんの、躍動感あふれる写真が欲しくて、
走っていただきました。
走ります
これで来年のD-1レースはバッチリです。

ビーグルチーム
歓迎
僕のこと大歓迎してくれてると思ったのに?
洋服についている、ボタンが欲しいって。

↓(▼▼メ)顔が表示されます。クリックするときはゆっくりお願いします。

怖い顔

怖い顔

ドッグランの板、外れたけどなんでかな?
破壊
あのね、ビーグルのどちらかが犯人です。

かっとび
男同士はしりまくるぞ~。

疲れたから、ドッグウォークに登ります。
いないぞ
ももすけがいないって、探してる。

男の友情☆彡
マーキング
サスケクンとマーキングして、男の絆を深めたのだ。

問題です。
板をはずしたのは、アンディ君、セピ君どっちでしょうか

今回いったドッグランは、いつもよく行く場所です。
ドッグランの名前を入れると、たくさん検索してくれて、
訪問者が増えました。
ありがとうございます。

26件のコメント

  1. ビーグルちゃんに前後を挟み撃ちされてるももすけ君がかわいい。
    みんなで走り飛んでいる写真、アフリカの草原をイメージしちゃいました。
    ももすけ君のおちりにポチッ[キラキラ]

  2. あっ!JIJIと同じお洋服みっけ!色も一緒だった[キラキラ]
    みんなで飛んでる写真すごいですね!こんなにタイミングよく撮れるんだ。腕だなぁ・・・[ルンルン]
    無断で掲載はいけません[ハート]ワンちゃんとは言え肖像権があります。[♪]

  3. ももすけちゃん
    気持ちよさそうに走っていますね!!
    仲良しがたくさんいて
    こんなドッグランいいなぁ(^_-)-☆

  4. ドッグランのサイトで無断掲載されたんですか!?
    いけませんねぇ[ガーン!]
    ひとこと言ってくれるだけで全然気持ちが違うのにね。。。
    みんな楽しそうに走ってていいなぁ。。。
    うちのパトはひとりじゃないと走りません・・・[エーン]

  5. 今日もみんなでランですね
    くるみちゃんがすごく臭ってますね
    どんな匂いがしたの?

  6. すご~い。男同士はしりまくってる写真^^
    爽快ですね。
    あはは。板外しちゃったんだ。まさかぶち当たったとかじゃないですよね~。(笑)

  7. いけませんね~
    ビーグルズの悪事をばらしては・・・
    極悪な顔もばらしてはいけませんね~
    ビーグルの印象が悪くなります[ガーン!]
    きゃわいい顔も載せといてね[ハート]
    ・・・ないけど・・・爆笑

  8. とても楽しそうに走っていますね~。
    躍動感を感じて素敵です♪
    板を外したのはアンディ君かしら??
    適当に答えてみました~(笑)

  9. ビーグルズはいつも本当に楽しそうですね。しかも元気いっぱいで、もうあの大きな写真には大笑いです[笑]
    本当に楽しそうで。
    背中に付いているボタンに興味を持っている様子も本当に大笑い。
    こんな姿を見ていると本当に飽きないですね[♪]

  10. ももすけ君お友達いっぱいで楽しいね~[♪]
    みんなで仲良く走って~元気いっぱいですねっ。
    れおんはランでこんな風に走ってくれないから羨ましいなぁ。

  11. ドッグランでお友達とこんなに楽しそうに走っててうらやましいです[♪][シュナウザー]
    seamaはちょっとだけ遊んだ後、すぐに私たちの所に帰ってきてしまうもので^^;
    このごろドッグランにもずっと連れててあげられていないので、
    週末に行こうかと考えていたのですが。。。
    ・・・・雨ですね[ガーン!]

  12. よっちゃん>
    いつもコメントありがとう。
    ビーグルちゃんとは仔犬のころに出会って仲よしです[♪]
    ももすけのおちり、気に入ってくれてうれしいわ。
    お礼のブーしておきます。(*^。^*)

  13. MUNI>
    でしょう!JIJIたんと同じの着て見ました。
    色もこれしか知らないけど、ほかにもあるのかな[ハテナ]
    何十枚もとって、やっと綺麗に飛んでる写真が撮れる状態です(笑)
    そうそう、無断ってどこまでかわかんないけど、むずかしいね。

  14. ティナ母>
    ももすけ楽しそうに走ってるでしょう[♪]
    いつも近所のお友達と、
    ランランするのが好きなんです。
    ティナちゃんもドッグランに連れてってあげて~。

  15. パトパパ>
    そこはちょくちょく無断掲載しているよ。
    利用者のブログを検索しては・・・・・[ガーン!]
    他人の写真を利用して、ブログを運営するってことの意味を、わかってないようだ。
    パト君、一人で走るのが好きですか。
    こんなにぎゃギャー走ったら、パト君引くと思います。

  16. リトルママ>
    そうなんです。
    いつもランへ行くのが日課になっています。
    くるみちゃんが好きなにおいだったのかしら[ハート]

  17. マルコ>
    男同士はいつも、はしゃいでいます。
    激しくて、危険なんです。
    いたはずしたのはね、セピ君です。
    ぶつかったりはしないけど、板をはずして、
    隣のドッグランへ行きたいのかも(笑)

  18. かんちゃん>
    例のことはばらしてないよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    あれだけは、やばいかなと思って、
    夫にしか話してないの。
    きゃわいい写真ですか[ハテナ]
    カメラがおかしいのかな、全然可愛い写真ないんだけど、どうしてかしら。

  19. ミルミサ>
    男子は走り回って、楽しいんだけど、
    くるみちゃんがついていけないって、言っています。
    板をはずしたのはセピ君でした。
    隣のランへ移動すべき、ドアを開けるつもりが、
    板をはずしたんだって[笑]

  20. さゆり>
    ビーグルちゃん、いつも速くてついていけないの~。
    それを追いかけて、楽しそうに遊んでて、見ていると最高なんだ。
    真剣に追いかけると、恐ろしい表情になるから、怖いわ。(笑)
    いつもこの子たちには、笑わせてもらっています[笑]

  21. れおんママ>
    ありがとうございます。
    お友達と遊べるのもいまのうちかな・・・・・
    元気いっぱい、悪がきです(笑)
    れおんくん、走らないのはなんだろう。
    走るより待ったりするのが好きなのかな。

  22. 笑子>
    ももすけはいつも遊んでいる友達なんで、
    仲良しさんです。
    seamaちゃんは、仲良しさんいないのかな。
    知らないことは、恥ずかしくて遊べないタイプ[ポッ]
    週末雨ですね。
    梅雨だから仕方ないけど・・・・・
    室内ドッグランが近くにあればいきたいな。

  23. エース>
    そうですね。
    写真家さんにとっては、大事な作品ですから、
    転載はよくないです[NG]

  24. くんくんされて、ももすけくん、「ばれたか」って顔してるね(笑)
    トラベルのん、見れたよ~!!!
    特技はクマクマ&輪くぐり・・・クマクマってな~に??
    男同士、走ってる姿は野生的だわ~!躍動感!!!

  25. lulu*** >
    ももすけのお尻、くるみちゃんがよくチェックするんだ。
    散歩中も確認されるから、よっぽどくさいとおもう(笑)
    クマクマってしらない[ハテナ]
    今度動画でとるね、たいした特技じゃないけど^^