トレイでチッコ

朝からももすけはそわそわして、様子が変。
朝方あたしがトイレ行った後から、ごそごそしてるのが伝わる。

すると、暗い部屋の中、トイレの真ん中で、おしっこをしていた。

v(=∩_∩=)やった~、ももすけちゃん大成功☆彡
ストライクやんかぁ~!!!いっぱいほめときました。
朝食の時も、落ち着かなくて早く外へ行きたいとアピール。
しつけ教室へ行くので一緒に車に乗ってお父ちゃんと出かけるが、
落ち着かないです。
いつもはおとなしくしてるんだけど変だね。
とりあえずウンチでもすれば落ち着くだろうと、
しつけ教室へ行く前にウンチをさせたら、いつもよりもゆるくていっぱい出た。
フード変えてから、ウンチがゆるくなった気がするんだ。
大丈夫かなぁ~。
しつけ教室では服従訓練と、アジリティーを練習しました。
うまく集中できて、ももすけは良い子ちゃん。
ちょっとづつできていく成長が、たまりません。(笑)親ばか