アンジェラに会いました。

アンジェラに会うために、やってきました。
某公園です。
バラ
黄色い薔薇
バラ
ピンクと白の薔薇

バラ
これも薔薇
ももすけ

バラを見ると思い出すことがあります。
ロシアの大学の先生が、出稼ぎで歌手活動に来ていて、
この曲を聞きました。
ロシア民謡

白バラ
どこにいるのかな?
赤いバラ
アンジェラどこよ~。

ピンクのバラ
ピンク薔薇か。。。。。
くんくん
確かこの辺って聞いたけど、これかな。
アンジェラ
アンジェラみっけ~♪

アンジェラをバックに
アンジェラに会えたよ~。
アンジェラって、バラの花でした。
廃棄処分
バラの剪定をしていました。
いらなくなったバラを、荷台の中から選んで、もって帰ります。
バラに囲まれた、生活もいいよねぇ~。

撮影場所は、小田原のフラワーガーデンです。
剪定が終わっても、次のバラが咲き出すので、来月もバラが見れます。

アンジェラアキじゃなくて、ごめんなさい(笑)

20件のコメント

  1. こんばんは~♪
    ホ~ント アンジェラってタイトルだったから
    アンジェラアキさんに 会いに?って思っちゃいましたよ~
    でも こちらのアンジェラも とっても綺麗で良い感じ[ハート]
    カワイイ薔薇ですね~ なんか薔薇って
    優雅な気分にしてくれる 魔法のようなお花だよね~
    種類も多いし!! そのトラックの花がらの中にダイブして
    うもれた~い!!って思ったのは私だけ? 笑。
    ??まてよ~ 毛虫いたら ちょっと怖いかも….

  2. あらー
    ももすけ君、色とりどりの薔薇にかこまれてとってもニコニコしてますねー
    アンジェラは薔薇の名前だったんかー
    お姉さんじゃなくて残念でちた。
    薔薇は綺麗なだけじゃなくてイイ匂いするからたくさんクンクンして幸せになった?
    ももすけ君・・・

  3. 昨日は、ありがとう[ハート]
    あの後、少しお話を聞いて帰りました。
    アンジェラって言う名前のお友達[シュナウザー]かと思った (笑)
    薔薇の香りに包まれてきたんですね
    色んな薔薇があってキレイ[キラキラ]
    花びらもらって薔薇風呂した?

  4. アンジェラっていう女の子かと思った~。
    バラにも色んな名前がついてるんですね。
    でもほんとキレイなバラ[ビックリ]
    ももすけ君がアンソニーに見えるよ[ハート]

  5. アンジェラってバラの名前だったんですね~。
    バラ育ててるけど、種類はサッパリなもので(汗
    写真を見たらイングリッシュローズ(オールドローズかも?)が多そうなので、良い匂いがすごかったのでは無いですか?
    アンジェラ・アキのライブも見に行きたいなぁ~

  6. 私バラは大好きです
    お部屋のアロマもバラですよ
    だってすごく高級でセレブっぽいでしょう
    ももすけくんもセレブ犬になってますよ

  7. アンジェラってバラだったんだぁ[キラキラ]
    ももすけ君のガールフレンドのお名前かと思っちゃった!!
    綺麗なバラですね~[♪]
    荷台にいっぱいのバラの花も素敵[ハート]

  8. [ハート]こんばんは 私も、ももすけ君のガールフレンドに会いに行ったのかとおもっちゃいましたよ[涙] なんて素敵なバラ何でしょう[♪] 桃輔君のストレイプの赤もとってもお似合いですね とっても楽しみにしていま~す[ルンルン]

  9. 確かに今アンジェラといえば、アンジェラ・アキですねぇ~。
    バラってなぜか女性の名前がついてるの多いですよね。
    女優さんとか、セレブな女性とか・・・[ハート]。
    ももすけくんはアンジェラさんに会えてどうだったんだろ~[ハテナ]
    バラ風呂っていうのを写真で見た事あるけど、
    あれはどんな感じなんでしょうね~??[ハテナ]

  10. バラの季節になりましたねぇ~。
    ももちゃんとすごくマッチングしていて可愛い写真がいっぱいですね[ハート]
    近所にもバラ公園があり、近々バラ祭りがあります。
    カメラ女子として燃える日でもあります[ハテナ]
    老後はバラも育ててみたいな。。。

  11. 見事な薔薇ですね。
    色々な所の連れて行ってもらえてももすけ君は幸せものですね[ハート]

  12. アンジェラっておともだちの名前だと思いましたよ~[ウサギ]
    見事な薔薇。うちのミニバラは、虫食いだらけだというのに プロが育てるとこうも違うんですね。
    ロシア民謡はもの悲しい曲だなと思いました。

  13. すごくきれいに写っていますね[キラキラ]
    また、ももすけ君もお行儀よく可愛く撮れてる[♪][シュナウザー]
    この週末にちょっぴりハードな南国旅行へ行ってきました。
    普通の道ばたにハイビスカスなどの鮮やかな花たちが咲き誇っていることにびっくりした笑子でした(笑)

  14. んもぉ~んもぉ~アンジェラ~~~[ハート]
    めちゃめちゃ綺麗だねぇ!!!
    バラもアンジーも[♪][♪][♪]
    一人パソコンの前でドキドキしてたがーちゃんよん[シュナウザー]

  15. しょっぴー>
    えへへ、騙されてくれた(笑)
    アンジェラアキだったらよかったんだけど、
    薔薇に会いにいってきました。
    薔薇には女性の名前が着いてるって聞くけど、
    本当みたいだね。
    薔薇の中にダイブ、わからなくもないけど、
    とげが刺さるよ~ヾ(@^▽^@)/
    薔薇に囲まれて、優雅な雰囲気ってあこがれます。
    ばふまま>
    たくさんの薔薇を見たんですけど、公園はおばちゃんばっかりでした。(笑)
    綺麗なお花のニオイ嗅いで、満足しました。
    薔薇のにおいで、優雅な散歩だったよ~。
    いつもの公園とは、雰囲気が違うからね[♪]
    mine>
    土曜日はお疲れ様でした。
    お話、どうなったのかしら。
    里親会みて、娘さんショックじゃなかったかしら。
    アンジェラってお友達じゃないの、綺麗な薔薇でした。
    お散歩コースから少し車にのると、ステキな薔薇公園があるんだ。
    薔薇風呂、これからやってみようかしら[キラキラ]

  16. よっちゃん>
    ざんねん、 女の子じゃないの。
    いいにおいのする薔薇でしたぁ(笑)
    たくさんの薔薇があって、それぞれ名前がついてるけど、
    覚えたのはアンジェラだけ[♪]
    アンソニー知ってるんですか!ちょっとびっくり。
    れびしゅが>
    おおー、薔薇は全部女性の名前がついてるんじゃなかったかな[ハテナ]
    薔薇のニオイ、結構きついですね。
    ブログでニオイが伝わらないのが残念です[涙]
    ライブ好きですねぇ~[ルンルン]
    リトルママ>
    薔薇が好きなんですか!
    へぇ~、お部屋の中も薔薇のアロマですか。
    セレブのひとって薔薇のイメージなんですね。
    リトル君は、薔薇のアロマにつつまれて、
    セレブな気分でしょうか。
    ももすけのどこが、セレブ犬ですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    庶民のことしかいいようがない、寝姿ばっかりです。

  17. れおんママ>
    そうです。
    薔薇の名前でした。
    外人のガールフレンドがいたらうれしいな。
    荷台の薔薇は、もったいないけど捨てられちゃうみたい。
    次の薔薇に咲いてもらうには、剪定がひつようなんだって。
    yume>
    ううん、ももすけのガールフレンドは、日本人しかいません(笑)
    たくさんの薔薇がありますから、散歩も楽しいです。
    ももすけの洋服、誉めてくれてありがとうございます。
    お天気がよければ、薔薇公園散歩にお勧めします。
    ume>
    やっぱり、アンジェラアキと思ってくれた( ̄ー ̄)ニヤリッ
    なんでかわかんないけど、女性の名前が着いています。
    薔薇といえば女性なんでしょうか。
    アンジェラのにおいに、クラクラしたかも。
    薔薇風呂どうでしょう、あとでやってみようかな。ももすけくん、薔薇風呂お願いします。

  18. さゆり>
    薔薇の季節、今が一番の見ごろです。
    写真の撮り方レクチャーしてもらったんで、
    色々撮るのが楽しいんです。
    曇りだと明るさを調整したりとか・・・・・
    剪定した薔薇を、自宅に持って帰って指し木にするって聞きました。
    薔薇祭り、優雅な祭りのイメージです[キラキラ]
    ぴぐれっと>
    お久しぶりです。
    薔薇公園は無料なんで、お散歩します。
    あちこちいけるように、適応してくれて助かっています。
    クッキー&オレオまま>
    かわい子ちゃんに会ったと思ったのかな(笑)
    残念でしたぁ~。
    薔薇ってお手入れ大変なんでしょうか。
    ロシア民謡、百万本のバラって曲です。

  19. 笑子>
    カメラの練習したから頑張って、明るさ調整しているんです。
    ももすけ、写真終わったら遊べると思っています。
    ハードな南国旅行って、seameちゃんも一緒ですか[ハテナ]
    どちらに行ったのかしら、レポ楽しみにしています。
    エース>
    あとで、ももすけ君にやってもらいます。
    たぶん、似合わないと思います。
    かーちゃん>
    アンジェラきれいでしょう[キラキラ]
    バラもアンジーも、そうそう、どっちも綺麗です。
    ごめんね、すぐわかったでしょう[笑]
    心臓に悪いから、ドキドキ気をつけます。