ももすけの食事

こないだ病院でワクチンを打ったももすけ。
気になっていた足の裏の赤みについて尋ねると、アレルギーといわれた。

赤みを押さえる薬を飲み、しばらく様子を見てるところ。
副作用として、トイレが近くなる、食欲が出る、のどが渇くである。
今朝、寝坊したあたしは、慌てて家事をしいつもより遅めに家を出ることになった。
すると、ももすけも慌ててトイレに行きオシッコしてた。

いつもの朝は、あたしたちがいなくなってから、
やれやれとおしっこしてるももすけなんだけど、トイレが近いです。
アレルギーのももすけのことを考え、食事を変えようと調べてると、
ウオルサムがいいって教えてもらった。

だけど、これって病院で扱ってるやつで、ちょっと高い。
どうしようか悩んでて、ショップで相談したら、ナチュラルバランスを紹介してもらった。
ナチュラルバランスは、前々から気になっていた商品。
ためしに、アヒルとポテトの入ったのを買ってみた。
ももすけの食いつきは、いつもと違うぞ、美味しいよ~。
パクパク食べてます!!
味は悪くないようです。
これがよければ、続けようか。